春ですね~

スタッフブログ

こんにちは!

 

最近暖かくなってきましたね!

 

日中はとてもお天気がよいのでお散歩に最適。😝😝

春が近づいてる感じがしますね。

 

そしてTREESでは、

新しくアロマシャンプーの香りが変わりました。

なんだと思いますか?

その名は

じゃじゃーん!!!!

 

カサブランカ&ダンデライオンです!

 

かっこいい名前ですね~😝

 

皆さん試されましたか?

 

カサブランカはユリ科で

みずみずしく春を感じさせる甘い香りがとても癒されます。

そして、

・アロマシャンプーは

地肌と髪を優しくいたわるノンシリコンシャンプー!

主成分として、

天然補修成分キトサン配合で

髪内部のダメージを補修して

しなやかで潤いに満ちた髪に導いてくれます😛

そして何よりアロマシャンプーという

名の通り

香りを楽しんで

リラックスして頂けるシャンプーになっています。

 

・キトサンの特徴をご紹介

①髪を保湿しパサつきをなくす

キトサンの持つ性質は、

髪の毛と非常に相性が良く、

キトサンを取り入れたヘアケア剤を

使用すると髪の保湿効果が高まり手触りが滑らかで

サラサラになります。

 

②髪のきしみをなくし、手触りをよくします

キトサンは保湿効果+キューティクル保護機能にも

すぐれてるため、

健康的な髪の毛維持に役立ちます!

 

③キューティクル形成・保護してくれる

キトサンは髪の毛との親和性も高く、

頭皮にもダメージを与えない性能で、

キューティクルを形成・保護してくれます!

 

是非お店にご来店した際は、

アロマシャンプー試してみてください😝

 

では、最後に

少し前の帰り道…

スタッフみんなから今日の私の格好(後ろ姿)

が釣りへ行くおじさんに見えるという事で😂

撮った一枚がこちらです。

では~溝の口ㇲやんでした!笑