2月の終わり

スタッフブログ

こんにちは、梶です。

最近は日中の暖かさと夜の寒さの温度差に悩まされています。

日中14時前後になると日の光で温められた暖かい空気が

朝や夜の寒い時間でも大丈夫な格好だと、天然のサウナ状態になります。

この温度差早く収まって欲しいです…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、皆さん目の疲労は溜まっていませんか??

頭よどみリンパマッサージコースがそんな人にはおススメです!!

溝の口 美容院 

頭よどみは専用のカッサを使いゴリゴリとマッサージしていくメニューになっています。

溝の口 美容院

頭皮の筋膜をマッサージする事によって、頭皮のリンパの流れを促進して…

余分な水分や老廃物を頭部から出していきます。

 

頭よどみのコースの効果は、

目の疲れ、肩こり、頭皮のニオイ、薄毛、リフトアップ効果があります。

溝の口 美容院

なので、目の疲れを軽減したい、頭皮のコリが気になる方は是非どうぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、最後のそれ以外の話しに入ります…

最近知り合いが、ガスマスクを何故か手に入れていて

流れでガスマスク被らせてもらいました。

アニメとかゲームとかでしか見たことが無い物だったので

現物の本物を実際に見て被る初めての体験でした。

感想は意外と快適で、マスク越しに水分補給が出来ると言ってて凄そうでした。

 

以上梶でした。