とある日の溝の口店は⛄

スタッフブログ

 

 

いまの気分は

たっぷりのタルタルソースと

特大エビフライを食べたいな🍤

 

 

佐藤です。

こんにちは!

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

先日大雪降りましたね。

 

 

前日に木部さんから

明日雪降るかもなんだってね~

 

と聞き、

 

あんなに降るとは

思ってもいませんでした。

 

すごい寒かったですし

 

電車も止まるかも

しれなかったので

 

早めにお店を閉めて

帰宅させていただきました🏡

 

お店を出た瞬間

ホシノさんから

始まった雪合戦。

 

溝の口 美容院

 

爆弾を落としたら

 

溝の口 美容院

 

私も落とされました。

 

溝の口 美容院

 

まだまだ雪が楽しいと思えるって

嬉しいことだなと感じました。

 

 

道端に小さい雪だるまや

(作ったのは私じゃありません)

 

溝の口 美容院

 

バイクや自転車に雪が

降り積もっていたり

 

溝の口 美容院

 

自分でもよくわかりませんが

色んなものを見てほっこりして

心にゆとりができた気がしました。

 

そしていよいよ明後日は

成人式本番ですね👘

 

今から朝ちゃんと

寝坊せず起きれるかのドキドキと

 

楽しみでわくわくしています*

 

天気が崩れないかだけ

少し心配ですが

 

成人式が中止にならなくて

よかったなと本当に思います◎

 

また後日改めて

成人式についてブログ投稿すると思うので

是非お楽しみに🌟

 

ちなみに今回の雪合戦カメラマンは

KGでした。

 

溝の口 美容院

 

以上さとうでした*