高尾山で食べた味噌田楽美味しかったなぁ。

スタッフブログ

こんにちは!ホシノでっす!

 

私も、今年の高尾山は、余裕のよっちゃんでしたよ。

溝の口美容院

去年の高尾山はへばってましたけど。

http://hairtrees.com/blog/hair/?p=11015

また行きたいな!

去年参加できなかった、大山も行きたい!

 

トゥリースは

遊ぶ時はとことん遊ぶ!

やるときゃぁ、やるっていうタイプ!

ズーラシア、高尾山、楽しんだので

練習の方もしっっっっっかりと、やりますよ!

溝の口美容院

練習会の時はのBGMは

コンテストなどでもよくかかっている

あげあげトランス系のミュージック!

私だけでしょうか。何か集中できるんですよね、あれ。

溝の口美容院

今回星野さんは先生役にまわり

イシさん、サトさんに、女性のヘアスタイルを

切ってもらいました。

溝の口美容院

いやぁ、何回も言ってると思いますが

カットって難しいですよねぇ。奥が深いですよねぇ。

私はスタイリストになって5年目ですが

まだまだ、新しい発見ばかりです。

溝の口美容院

 

ボスに写真の撮り方を褒められてルンルンな星野でした。

 

さて、世の中はコロナの感染者数がまた増えてきて

安心のできない状況が続きますね。

 

12月、何かとバタバタバタ子さんになりますので、

皆さまくれぐれも、体調など気を付けてお過ごしくださいね。

疲れた時は思いっきり休んでくださいね。

私は最近時間があれば半身浴をしております。

 

では、12/2㈬から

店内のクリスマスソングを楽しみます♪

 

 

アディオス。