セーラームーンってかわいいですね

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です!!!

 

10月11月は七五三の時期ですね。

treesにも沢山のご予約がありました!

 

 

 

 

 

3歳は1番外側に着る

被布というものを着る方が多いですが

昨日の3歳のお客様は

7歳七五三と同じタイプのお着物でした!

 

 

やはり7歳と同じ分工程も多くなり

色々なものを体にグルグル巻くので

一生懸命立って頑張っている姿を見て

急ぎつつ、素敵な1日になればいいなと思いながら

着付けさせていただきました。

 

成人式もそうですがこういったお祝い事に着物を着る

日本の文化はずっと残っていてほしいと

最近しみじみ感じます。

 

treesに任せて頂きありがとうございました!

改めておめでとうございます(#^^#)

 

ちなみに上の写真の

ヘア担当は全て今村さんです!

 

さすが今村さんです!!!!!

3歳ならではのふわふわな髪の毛を、、、!

勉強になります。

お母様と一緒に私も

かわいいです~~~!!!って言っていました(笑)

 

 

昨日はそんな今村さんの歓迎会をしました。

 

 

さとあやの

「(今村さん)いらっしゃいませ~~!」

乾杯🍻!

 

 

「今っち25分間自己紹介してもらうからね」

と星野さんと木部さん。

今村さん緊張してお酒が全く進まずでした(笑)

 

 

どこで生まれて育って、

バイトは何して~ってところでさとあやが

「泳げないけどプールの監視員して

溺れかけました!!!」と。

 

いや監視員が溺れちゃ1番ダメなやつでしょ!!

と言っていたところであこさんが

「私はプールサイド、、、」

プールサイド?あこさんもですか!?

「の、レストランで働いてました」

 

フェイント!!!

てっきり監視員かと思いきや

違いました(笑)(笑)

 

その間お鍋も来たのでかき回していたら

清水さんから「かき回しちゃダメ!」と一喝されました。

 

鍋奉行清水さんですね。

これから清水さんの前でお鍋を食べるときは

ふたを開けて良いか確認するところから

ちゃんとしていきたいと思います。

 

そんな清水さんが取り分けたお皿を見て

たまみさんが「汁が全く入ってないですよ!」

と言っていました。

 

1番最強なのはたまみさんなんじゃないか

ひそかに思っています。

 

食べて飲んで笑って今村さん25分自己紹介して、

2次会はお決まりのカラオケ🎤へ!!!

 

定員9名のエレベーターに8人。

「今っちは細いから先入って!」

「鳴ったらどうしよう!?!?」

と星野さんとたまみさん。

 

 

(無事全員乗れました(笑))

 

さて、本日の主役は今村さんなので

まずはこちらから!

 

 

初めて見ましたセーラームーン!☽

 

無茶ぶりでも

ちゃんと歌ってくれる今村さん素敵です。

 

その後は

あこさんonステージ!!!

 

 

松尾奈美恵さんの登場です。

スマホライトつけて会場は大盛り上がり!

 

\あこさ~~ん!!!/

 

 

\きゃーーーーー!!!/

 

あこさんからお手ふりのファンサービス

いただいちゃいました!!!

悲鳴に木部さん爆笑でした(笑)

 

 

清水さんはワンオクを入れられて歌ったら消され、

また入れられて歌ったら消されを繰り返していました。

 

 

星野さん動きすぎて

ブレブレの写真しかないです。

 

 

 

〆は全員で島人ぬ宝を歌いました。

楽しい歓迎会でした!!!

 

次の忘年会もとっっっても楽しみです!

風邪が流行り始めているので

体調管理しっかりしていきます!

みなさんもお気をつけてお過ごしください(*‘ω‘ *)