あなたのウェアハウス

スタッフブログ

あてくしが、ずっと、行ってみたかった

ところ。

 

川崎にある

ウェアハウス。

溝の口ウルフ美容院

ちょっと前にLINEニュースで

『川崎ウェアハウス11月閉店』

 

!!!!!!

私はスグにさとあやにラインをし

たまみと石ちゃんも誘い

 

いざ出陣。

 

 

角を曲がるとそこには

ドン!と構えるウェアハウス。

溝の口ウルフ美容院

 

 

ここでウェアハウスとはなんぞや

の方にちょっと説明。

今はなき、香港のスラム街

九龍城(くーろんじょう)を

モチーフにしたゲームセンターです。

 

 

私が何に魅せられたかというと

再現のクオリティの高さ。

溝の口ウルフ美容院

実際に九龍城を見た事はないですが

溝の口ウルフ美容院

 

写真の雰囲気そのまま。

溝の口ウルフ美容院

興味がある方は

ウィキペディアへ。

 

 

中身は、普通のゲームセンターです。

閉店間近だからか、『調整中』

の張り紙が多かったです。

何かゲームをやろう!と

4人でできるゲームをやったり

溝の口ウルフ美容院溝の口ウルフ美容院

(無制限モードでみんな飽きて途中無言)

 

パイセンに教えてもらって

パチンコ初体験しました。

溝の口ウルフ美容院

難しい。何が何だか。。。

 

 

石ちゃん一発で景品GET!

溝の口ウルフ美容院

タマミも〇発でカレーGET!

溝の口ウルフ美容院川崎ウェアハウス

私は何も取れず。

溝の口ウルフ美容院

 

 

卓球したり。

溝の口ウルフ美容院溝の口ウルフ美容院

 

 

久しぶりにアクティブな感じ♪

サトアヤが、意外にもどんくさくて

とても面白かったです。

 

卓球やってる途中から

「あー喉乾いた」

「お腹すいたー」

と声が聞こえてきたので

そろそろ行きますか!

最後、何かみんなが

決めて写真撮っていたところで

マネして私達も撮りました。

溝の口ウルフ美容院溝の口ウルフ美容院溝の口ウルフ美容院

 

 

 

やっとこさウェアハウスを

抜け出しました。

がしかし、行こうとしていたお店が

17:00開店。

ゆーーーーーーーーーっくり歩いてたけど

まだあと15分ある。

「ペットショップいきましょ」

とサトアヤ。

溝の口ウルフ美容院

まぁ~なんてかわいいの。

カワイ子ちゃんかいっぱい。

特にこのシバ。

溝の口ウルフ美容院

やばかった。

お財布に手のびてた。

クレジットカード出そうとしていた。

私。

シバが私に

「お家に連れてって」って。

声が聞こえました。

なんとかグッと気持ちを抑え、

 

串カツ田中に

たこ焼きを食べに行きました。

溝の口ウルフ美容院

自分たちで焼いて

話も盛り上がり、満腹。。

そろそろ帰ろうか~

 

「あ!タピオカ飲みたいです~!」

若い二人はタピってました。

溝の口ウルフ美容院

 

 

 

やっぱりお決まりの。

タピオカの隣にKA!RA!O!KE!

発見しちゃいました。

隣のお店だと思ったら

同じ店員さんが対応してくれ

何とタピオカとカラオケが繋がっていました。

 

案内されたお部屋は

海王星。

溝の口ウルフ美容院

とてもきれいなお部屋でしたが

溝の口ウルフ美容院

少しだけ昭和感を感じていた私。

 

デンモクのメドレーを見たら

やっぱり!!

2013年から更新されていない!笑

溝の口ウルフ美容院

若干のジェネレーションギャップを

感じつつ30分延長。

私はある程度歌えましたが

他3名

「この歌知らないでーす」

「・・・・。」

 

楽しみました。

 

以上、星野でした。