楽しいよーーーーーる★

スタッフブログ

 

コ ン ニ チ ハ 🌞 田中です 🌸

 

さて、またもや三連休がありましたね!

皆さん、楽しく過ごせましたか!?

 

ハロウィーンも終わり街中は早くも

クリスマスムードですね。

サンタさんくるかな☺☺☺

 

TREES

 

TREES

 

無理やり着せられた写真が

送られてきました!笑

 

黒い子は捨てられる寸前だったので

半年前にウチに来てスグは

毛並みがボサボサだったのですが

毎月のトリミングと

食べる物が変わってから

見違える程ツヤツヤになってきました ♪

 

それは人間も同じです!

 

食生活が乱れたり

ストレス過多だったり・・・

環境が悪かったり

栄養がしっかりとれていないと人も

髪や爪がボロボロになってきます。

 

上手にストレスを発散して過ごしていきましょう!

月1のメンテナンスもオススメです✨

 

と、いう事で、昨日、お休みだったので

栄養を付けるために焼肉食べてきました!!

肉

 

私は、こう

びっしり焼くタイプです。

早く食べたいので!!!!

 

部位毎に焼くなんてとんでもありません!!笑

 

効率良くいっぱい焼いて如何に早く食べれるか。

が勝負です、私の中の焼肉は・・

 

 

デザートだって欠かしません。

 

周1で焼肉食べたいです!!

 

そして、先日行ってきました!!

念願の!!!

 

もんじゃ

 

愛さんと、ずーーーーっと

行きたい、食べたい、言い続けていた

もんじゃ。

 

興奮しすぎてこんな顔に!!

これこそ、モドカシイ。

早く食べたい。まだかな。まだかな。

 

 

今回は、この方も参戦!!

いまああああむうううらっ!!さん。

 

見て下さい、この殺気立った目を。

入社1ヶ月で愛さんに失言をした

いまああああむうううらっ!!さん。

まじ、こわいっす・・・

隣、こわいっす!!!

 

 

愛さんがお手洗いに行ってる隙にした

精一杯のいたずら。エルモ。

 

今村さんには怖すぎて

いたづらできませんでした。怖すぎて・・

 

裏ボスに上り詰める日も

そう、遠くはないでしょうね。

 

溝の口美容室

 

全員ミーテイング後は

こんなメンバーで飲みに!!

 

木部さん。。。

ポーズと顔が連動してなさすぎませんか・・?!

ポーズ盛れてるのに

顔、、、しかめてますね。笑

 

私はめっちゃ久しぶりに木部さんと

お供させていただきました!!!

ありがとうございました★

 

その後は女子だけでオケ🎤

 

から、始まり・・

 

 

 

 

こうなり・・・

 

あっという間の

1時間女子会でした!!

 

来週は全員のお食事会があるので

また、楽しみです!!