ハンサムなショートに憧れて。。。

スタッフブログ

 

こんにちは!

清水です!!

 

何だか最近マスク姿の方が目につきますが

僕は”飲むマスク”なるものを最近食べているので安心安全に

今年の冬も越えられそうです!

 

飲むマスクってなんだそれ??と思った方は

今すぐコンビニ、スーパーの

キャンディー売り場をチェックしてください。

 

さて、今回は最近SNSなどでよく見かけるワード

『ハンサムショート』

 

普通のショートと何が違うのか?

 

ハンサムショートとは

メンズっぽいんですけどとにかくハンサムな髪形の事!!

 

イマイチぴんと来ていない顔ですね。

 

論より証拠!

百聞は一見に如かず!!

 

先日いらっしゃったお客様。

溝の口 美容室 溝の口 美容室

かなり伸びっぱなしになっていて

毛先が不揃いなせいでまとまりが全くない感じになっています。

 

おまけに量の多さに困っておりました。

 

「スッキリしたいです。」

「ハイかこしまりました。」

 

そ・し・て

 

溝の口 ハンサムショート ハンサムショート 溝の口

いかがでしょうか?

 

ハンサム―!!

 

ショートでメンズっぽいんですが

若干長さを残して後ろに流すことで

ハンサム感が出ております。

 

二人目。

溝の口 美容室 溝の口 美容室

(Beforeを撮り忘れました。一生の不覚。)

 

おおーいいハンサム加減だ。

絶妙なハンサム。

ハンサーーーーム❕❕❕

 

と、僕がハンサム師匠になる前にここらへんで。

 

なんとなくハンサムなイメージが伝わりましたでしょうか??

マニッシュな雰囲気は出しつつ少し女性ぽく大人なイメージ。

 

朝ラクにしたい。

乾かすだけで何となくそれっぽくなる。

 

オススメです。

 

以上、ハンサムに憧れている清水でした!!