星野さんのサロンワーク

スタッフブログ

皆さんこんにちは。ホシノです。

ヨロブン アンニョンハセヨ ホシノイムニダ。

Hi。I’m HOSHINO。

 

星野さんのサロンワークを

ご紹介しちゃうだっちゃ☆

 

長さ別に紹介します!

 

ショート。

冬はマフラーや、タートルを着る

方が増えますね。

そうすると、そうするとですね、

あいつが邪魔なんですよ。

E RI A SHI !!

そう。襟足のK!

 

刈り上げちゃいましょ♪

そうしましょ♪

溝の口美容院溝の口美容院

刈り上げマッシュ&刈り上げ前下がり

ショートです。

刈り上げどうでした?と聞くと

いや~寒いけど楽だね!

と満足いただけてます(^^)

 

ミディアム

こちらは、デジタルパーマを

かけました。

溝の口美容院

いい。

いい感じ。

この何とも言えないニュアンス。

コテで巻いたような質感。

星野さん天才?!?!

スタイリング剤は、バームを

使用しています☆

 

 

カラー編

溝の口美容院

こちらのお客様は

毎回、カラーを青にします。

ブリーチをして、その上から

青いヘアマニキュアで染めました。

透明感があり、鮮やか。

なかなか、お仕事の都合などで

ここまで出来る方は少ないですが、、

インナーカラーとして

ワンポイント入れても可愛いですよ♡

 

インナーカラーと言えば。

先日ラベンダーに染めたお客様。

溝の口美容院

なんとも絶妙な、

ピンク?

ムラサキ?

スモーキーな、それでいて、クリアな。

3150な色に仕上がりました。

私も大満足!

おビール、2本いっちゃいました👍

 

2020年、オリンピックもありますし

皆さんイメチェンしませんか?

 

星野はいつまでも待っています。

準備万端にして

待っています。