肉と練習会

スタッフブログ

 

こんにちは🌼田中です!

 

『 クリスマスまで温かい 』と、

天気予報で聞いたのは空耳だったのか・・・

とばかり思っている人です。

 

家には、私の行きつけのお店で買った

ホッカイロだらけです。

大量のストック。100円だったのでツイツイ・・

足用カイロ、重宝してます・・・!!

足先の冷えやすい人にとてもオススメです!!

足専用が出るまで私は普通の貼るカイロの小さいのを

足裏に貼ってたんですけど・・・

足の形では無いのでとても疲れる・・・

 

なんて思っていたら足専用貼るカイロ

出来てました!!笑

もしや、私の方が足裏カイロ考えるの

早かったんじゃ?!・・・笑

 

さてさて、皆さんは、

【周期的に来る衝動】って何かありますか!?

私は割とあるんですよね。

 

・マッサージいきたいなああ。とか

・ネイルケアしたいなああ。とか

まあ、これは衝動と言うか習慣ですね。

 

その中でも、私の1番ある衝動が・・

『焼肉食べたい!!ってか、タン食べたい!』

月2くらいのペースでやって来ます!

もう、そんなの食べるしかないじゃないですか!!

なので昨日、食べてきました!!

 

 

豚トロ、カルビ、タン。

最強最高でした!!

ご飯はチーズビビンバを食しました!笑

 

これを見て焼肉を食べたくなった人は

もう、田中の呪いにかかってますよ👐

是非、食べて下さい。焼肉。

冬の鍋も良いですけど焼肉も最強です!!オススメです!

 

たまにたこ焼きの衝動もきます・・・

 

そんな私も食べてばかりじゃありません!!

 

前回のブログで書いた様に、火曜日に

最近は3人で朝から振袖の着付けの練習をしてます✨

 

今回の火曜日は、前回の続きの帯!!最難関!

全員同じ形な訳にはいきませんからね!!

何パターンか覚えて練習です!!

教える私も熱い気持ちになります!!

 

まずは、前回の復習を含めて着物の着付けから!!

 

成人式

そこから、私にバトンタッチして

まずは私が帯の見本を!!

 

それから、練習に。

 

成人式

 

ちょっと着物を着たままだと

苦しいので私服の上から。

 

最初は少しギコチナイ感じで

でも、手順はしっかり覚えてくれました!!

 

午前は1時過ぎまでアヤカチャンの

猛特訓!!!!

 

その後、お昼ご飯へ。

 

着付けだし苦しくて具合悪くならない程度にしようね~

と、言いながら気晴らしにマルイの新しく出来た

フードコートへ行って見ることに!!

 

これある、あれある!興奮しながら。。

石井さんは速効チョコレートを買っていました🍫

 

そんなこんなでお昼は食べ放題に行ってきました!!(結局)

 

溝の口

 

 

パンにする!?って話だったのに・・・

『タマミさん!!食べ放題ランチ1200円ですって!!!』

と、あやかちゃんに袖を引っ張られ・・・

入りました。

 

入ってすぐに

TREES

 

あるわ、あるわ、大好物!!!

 

お席に案内されるや否や

『さ、いきましょっ!!!』

 

TREES

 

えっ!?!

一回目からもう、デザート?!?!

 

と、タマアヤに突っ込まれながら

各々好きな物を取って

ワイワイ楽しみました!!

 

1時間くらい休憩して

ゴゴの部。石井さんの番。

 

初めて結ぶ形に私も戸惑いながら・・・

 

 

一緒に読解しながら見本を見せて・・

 

はい、じゃあ、やってみて~!と。

 

 

 

 

5時過ぎくらいまで

みんなで練習しました!

 

来週も練習、頑張ります♪

 

覚えが早い二人に感謝ですね~

 

 

マルイの二階にできた

この、ジュース屋さんとっても

美味しいのでオススメです✨