時は、さかのぼり。

スタッフブログ

どうもこんにちは。

ほしのです。

先日夏休みを頂いておりました。

ありがとうございます。

しかと、リフレッシュしてまいりました。

 

 

さて

時は、さかのぼり。

その日の営業メンバー

星野・田中・石井・今村

 

たまみと石ちゃんが

また、ラーメン行くって言ってたから

☆「またラーメン行くの?」

たま「あいさんも行きますか?」

☆「もんじゃなら行く」

たま「じゃあもんじゃ行きましょー!」

 

☆「イマッチも行く?」

今「いえ、私は帰ります。」

たま「はぁ。。今村さん私の事嫌いなんだ。。」

今「そんなことないですよ!笑 いきますよ笑」

半ば強引に(?)イマッチも。

 

飲みに行きました。

結局、第一候補のもんじゃ屋さんは満席。

近くの飲み屋さんに入りました。

溝の口美容院着付け

なんやかんや

わちゃわちゃ

 

女子トークで盛り上がり

笑いあり涙あり震えあり。

 

石「写真撮りましょー」

「今村さん側からとる方が一番いいんです」

今「私まじで写真下手なんでやばいです」

確かに

全部自分が入ってない笑

目しか入ってない笑

溝の口美容院着付け

 

 

 

 

 

 

正しい写真の取り方。

溝の口美容院着付け

はい、でた。盛れるカメラ!

撮影:石井

流石!!!流石石井!!

 

 

 

もう予想がついてる方も

いらっしゃると思いますが。

 

勿論行きましたよ。

溝の口美容院着付け

マリーカー&バスケ

溝の口美容院着付け

そして無料のやつ(名前分からない)

溝の口美容院着付け

 

 

4人で盛り上がってると

溝の口美容院着付け

ギャラリーが増えて、、

知らない人と対決しました。

溝の口美容院着付け

 

すでに4.5回やっていた私達は力尽きました。

溝の口美容院着付け

負けました。

たまみは、勝ってました。

 

はーい、楽しかったです!

 

そんなたまみは先日

留袖の着付けを頑張っていました。

溝の口美容院着付け溝の口美容院着付け

ステキ~

私はヘアを担当させて頂きました。

 

溝の口美容院着付け

最後は、ポスティングに行くときに

上着を忘れて、寒いから

石ちゃんの上着をかりる

たまみ

溝の口美容院着付け