2470って凄いですね!!!

スタッフブログ,商品

 

 

こんにちは!石井です('ω’)ノ

 

以前の記事や

今村さんのブログに載っていた2470

石井も今回初めて買ってみました!!!!

 

2470について詳し~く載っている

ブログはこちら👇👇

スーパーフード『2470』再入荷しました!!

 

 

hairtrees 2470

 

私が買ったのはオレンジです。

 

オレンジの方が飲みにくい

って言われているそうですが

個人的にはオレンジの方が飲みやすかったです!

 

オレンジは、しょっぱくて

緑はきなこっぽい感じでした。

 

味はさほどおいしくないので

薬を飲む感覚で大さじスプーン1杯

口に含んで水で流し込むのが

1番オススメです!!

 

3週間前くらいから

昼と夜に毎日飲んでいるんですが、

便秘の人にオススメな理由を

身体で実感しました。

 

私は便秘ではないですが

初めて飲んだ日から速効性があり

体内で色々な変化が、、、!!!

 

~~石井の2470レポ~~

 

私は胃腸が弱いので正直そういう人が

2470飲んでもいいのか心配でした。

 

でも2470に含まれているコウケイテンに

抗酒剤が入っていると聞き

(アルコールを6割カットしてくれます!)、

これは飲まなきゃ!!!

とそれだけを理由に

飲み始めました。(笑)

 

それで、1週間ほど前

胃炎か何かになったんです。

 

これは3日くらいかかりそうだな、、、

と覚悟していたんですが

2470だけ食べて一晩寝たら

次の日にはなんと!!!

 

胃痛が無くなっていました!!!!

 

いやぁ、これは凄いですね!!!!!!

 

ほぼ次の日に治る事が無かったので

とってもびっくりしました。

 

一時的に整腸剤を飲むより

2470を飲み続けた方が

効果があるんでしょうか???

(勿論人によると思います。)

 

2470は薬ではないので

気持ち的にも安心です(*‘ω‘ *)

 

お酒のことだけ考えて

飲んでいましたが(笑)、

もしかしたら他に悩みがある方も

2470で改善できるかもしれませんね(#^^#)

 

例えば👇

  • 長年便秘
  • お腹が張る
  • ダイエットをしたい
  • 野菜が嫌い!
  • 油っこい食事が好き

などがありますが

腸内環境を整えれば

解決できることも沢山ありますし

逆に腸が不健康だと

色々な病気になりやすいそうです。

 

とっても怖いですね、、、

 

ちなみに昨日を買いました。

3種類をまんべんなく

飲んでいこうと思います!!!

 


 

hairtrees 溝の口店

 

先日のお休みに

塩田千春さんの魂がふるえる展に

行ってきました。

 

hairtrees溝の口 塩田千春

 

hairtrees溝の口 塩田千春

不確かな旅 塩田千春

2016/2019年

 

ずっと行きたくて、

行けて本当に良かったです。

 

塩田さんは糸をはじめ

様々な材料を使っているのと

生と死、血、皮膚などを

テーマにしている物が多いので

想像を絶する作品ばかりでした。

 

hairtrees溝の口 塩田千春

hairtrees溝の口 塩田千春

静けさのなかで 塩田千春

2002/2019年

 

色々なものを見て感じて

どんどん吸収していきたいと思います!!

 

hairtrees溝の口 塩田千春

集積-目的地を求めて 塩田千春

2014/2019年