木部さん全国放送&本当にあった不思議な体験

スタッフブログ

 

 

皆さん、こんにちは☺✨

 

田中です✋✋

 

一気に寒くなりましたね⛄

 

台風も去って、もうこないで頂きたい!!

と願う毎日です。

 

私の地元、長野県も甚大な被害を被りました。

海が無いから大丈夫!!

なんて、産まれてこの26年間高をくくっていました。

お友達の家も浸水・・・

おばあちゃん宅も浸水し・・・

 

hair trees

 

水が引けると家の中は

この有り様・・・

ぐちゃぐちゃだったそうな・・・

 

hair trees

 

私が通っていた中学校も

水浸しでした。

 

なんだか、通っていた頃は

嫌で嫌で仕方無かったのに

こうなってしまうと

悲しいものですね・・・

 

皆さんは大丈夫でしたか??

台風のせいで予約を変更させて

頂いた方、ご協力

ありがとうございました😢

 

そんな中、武蔵小杉店も大きな被害を被りました・・

 

日曜日。ポツポツと電車が動き始め

ポツポツとそれぞれ出勤でした。

私は、その武蔵小杉店に出勤でした!!

 

駅を降りてみると!!!

 

あれ???

思ったより被害少なくない!?

 

と、テクテクお店まで歩くと、、、

途中から、何と言う?!!??!!?!?

という光景が・・

 

道路は水が引けてるけどドロドロ。

 

みんなで泥掻きから始めました!!

 

hair trees

 

大勢の方が集まり手伝ってくれました!

 

hair trees

 

なんだか楽しそう!?笑

 

静まり帰って(そうでもなかった)

作業をしている中、

一発この、緑ジャージで大笑い(だと思っている…)をとり

(後ろに田中刺繍があり

それがウケました)

泥をキレイにしてそれなりに

道が見えるようになり

私と亜子さんはあとは

木部さんとあやかちゃんに任せて

溝の口店に移動☆彡

 

すると、ピロリん♪とあやかちゃんから連絡が・・

 

『木部さんがZIPの取材うけてます!!』

ビックリしてお茶を吹き出しそうになりながら

とりあえず、愛さんに報告!!

次の日、亜子さんが木部さん出てたよ!!

なんて言ってくるもんだから

必死にさがしましたよ😊❕❕

 

hair trees

 

ちゃ、ちゃんと

hair trees と紹介が!!!

 

hair trees

 

hair trees

一部抜粋ですがフルで

観たい方は

YouTubeに載っています✨

 

ぜひ!見て下さい!!笑

本日もお客様から

『木部さん、全国デビューしたんだって?!』

と言われておりました!

引っ張りだこな木部さんです😊!!

 

さて、ここからは、また違う話し。

 

皆さん

アニマルコミュニケーションって知ってますか??

 

簡単に言うと、ワンちゃんや猫ちゃんなどの

動物の気持ちが分かる。というものです。

会話が出来る人がこの、世の中には居るんです。

信じる人・信じない人がいると思います。

私も信じていませんでしたが・・・

実際、実家の犬達がやってもらったそうで・・

話を聞いて涙が止まらなくなりました。

 

犬①

バナナ🍌を強く訴えてきます

バナナ食べたりしますか??

【流石にバナナは食べませんが

2ヶ月くらい前にお散歩のリードとハーネスを

バナナ柄にした】

病院の先生に怒るのはなぜ??

【手術をするときに家族を泣かせた悪い奴だ!!】

 

犬②

【自分専用のお水がある事がとっても嬉しいんだ!】

【私はまた、違う人の所にいくのかな?】

【沢山いて、びちょびちょに濡れる環境はもう嫌だな・・】

☝この子はブリーダーの元で育ち沢山の犬達と

汚い環境で多頭飼いされていました

もう、いらない、と色々な人の元へまわされました。

 

先生とは、家族も初対面なのでなんの情報も伝えてません。

 

これはほんの一部ですが、

家族からこれを伝えられた時

涙が止まらなくなりました(´;ω;`)

 

こんな事って、実際あるんですね!!

とっても良い体験でした♪

 

こんな体験も、おススメです!!

 

今回は美容と全く関係ないプライベート記事でしたが

最後までありがとうございました!!