月曜の夜は、、、

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です。

 

今日は、

営業終わりのTREESメンバーの

様子しか書きません!!!(笑)

 

前回のたまみさんのブログで

歓迎会の下見という名の飲み会の話が

チラッと出たと思います🍶

 

この数日前、

歓迎会のお店どこが良いか

星野さんに相談していたんです。

 

その時に

『さとあやと下見行く時私にも連絡してね!

行けるかもしれないから(笑)』

って言われたんです。

 

もう、そんなの、

全力で連絡するに決まってるじゃないですか!

るんるんで連絡したら

たまみさんから

『私も行っていい~??』と。

 

大☆歓☆迎☆です!!!!

 

そんなこんなで集まりましたこの4人。

ここからが長いです。

良い夜でしたね~_(:3」∠)_

 

 

まず1件目でまあまあ長居しまして

2件目へGO!

 

もうすでに閉まり始めてるお店も

ちらほら、、、、

 

秋風が気持ちよかったので

外飲みにしました🍻

 

 

 

みんな好きなことを自由に喋るので

話してることがバラバラだったので

後輩の私が言うのはおかしいですが

とってもラフな感じが楽でした!(笑)

 

写真撮るたびにたまみさんに

「もっと前に出て!!!」って言うので

 

 

たまみさんの小顔具合が

半端ないですね、、、!!!

 

 

知らないおじさんに

良い感じの写真を撮ってもらったりで

 

もう終電の時間に、、、

 

「あ、あの電車が終電です」

って言いながら

改札の前を通り過ぎ恒例の、

 

 

 

カラオケへ!!!

 

メイド服とセーラー服を

おもむろに触り始める

たまみさんとさとあや。

 

 

盛り上がりまくりました。

 

あれ?!よく観るとJKも

写っていますね。

 

さとあやが私の分も

用意していました。

 

 

もう現役からだいぶ遠ざかっているので

ぼかしぼかしで、、、(笑)

 

途中私が白米の歌を

歌ったんですが

全員知らないはずなのに

全力で合いの手やってもらって

それが原曲とぴったりだったので

笑ってしまいました

 

最高ですね!!!!!!!!

 

〆は星野さんのデスボイスと

たまみさんのバラードで終わり、

 

 

☝この時深夜2:30です!

ひええええぇぇ

 

若いですね。

月曜の夜だいすきです_(:3」∠)_

 

また下見会やりたいです!!!

 


 

 

そして昨日も

連れて行ってもらいました。

 

 

好きなの頼んでいいよって

言ってもらったので

旬のさんまも頼みました!

 

 

ほんとにおいしいお魚は

最高ですね。

 

途中木部さんと星野さんが

何やら言い合ってました。

 

 

 

 

この木部さんの✋の高さに

星野さんが

「いやその幅は違いますよ!」

って言ってるんですが

何について言っていたかは

石井は怖くて言えないので

お二人に聞いてみてください🐟

 

 

溝の口、これからどんどん

開拓していきたいです!!

 

みなさんもオススメのお店

ぜひ教えてください(*‘ω‘ *)

 

7周年を迎えた9月も

今日で終わりです

お祝いしていただき

本当にありがとうございました

8年目もよろしくお願いします!!