皆様こんにちは、今村です。。

スタッフブログ

 

いつになったら秋になるんでしょう・・

という気候が続いておりますが、お風邪などはひいていないですか?

これからの時期はインフルエンザが秋風と共にやってきますので体調管理に気をつけましょう❕

 

先日仕事終わりにマネージャーである星野さんと…今村…

二人でコケコッコーにいってまいりました。(居酒屋です。。)

美容室 溝の口

いやー緊張の時間…と思っていたのですが・・・

終始笑っていました❕❕

 

私はhair treesの新人なので一カ月以上人見知りで生きていく気満々だったのですが、

星野さんを筆頭にスタッフの温かみに今村・・・落ちました。

 

もう人見知りは解消みたいです。。。

 

星野さんは同世代なので仕事の話で盛り上がりました。

最初お店を探している時にネーミングがすごいっ❕❕

 

 

と思い立ち止まったお店がありました。

 

覗いたら…

お客様におじさんが多い事に気づきました。。

確実においしいお店だ❕❕

 

私観点でお店を探すとき【おじ様たち】は大切なキーマンです。

何故ならコスパがよくて美味しいお店を熟知しています。

 

コケコッコーもその通りとてもいいお店でした。

 

お酒を飲む機会の多いhair treesスタッフにはとっつておきのアイテムがあります。

私も今日の朝の講習会で思いました・・・

腸活・・・大切です。。

 

当店でも販売が始まっております2470・・腸内フローラと言う言葉をご存知ですか?

N〇Kや雑誌a〇an、た〇しのみんなの家庭の医学でも取り上げられている今の注目ワードです。

先日も今村があげさせていただいたブログでも紹介しましたが

2470にはコウケイテンが入っています。

(前回の2470のブログもあわせてご覧ください)

↓ ↓ ↓ ↓

スーパーフード『2470』再入荷しました!

 

コウケイテン・・・??と思われた方多いですよね…。

コウケイテンとはチベットで採れる栄養価の高い草です。

溝の口 腸活

 

そして特許を4つもっています。

その一つが・・・抗酒剤なんです。

 

お酒の成分(アルコール)を6割カット、分解酵素がすごいんです❕❕

hairtreesのディーラーさんもアルコールを飲む前に2470を飲むと

二日酔いにならなかったそうです…。

体質や個人差にもよると思いますが、結果はついてくるみたいです。。

 

2470は3種類ありますが

オレンジには、成分としてレドックスソルトが一番多く入っているので減量に最適です。

クロには、炭が入っているので油ものを多く摂取する方には腸内の油の吸収を抑えてくれるので

脂っこいものを食べたい時は・・クロがいいですね。

ミドリには、ビタミンが12種類入っています。人間に必要なビタミンは13種類…。

一つ足りないと思いましたよね?残りの一つはビタミンD・・・

光合成をしたら補えますので入ってなくても大丈夫です❕❕

女性はビタミン大事ですよね。。

野菜を摂るのが苦手な方はオススメです。

 

私も過去に一度飲んでみましたが続かなかったので今回ミドリに挑戦しようと思います❕❕

 

以上…今村でした。