皆さんに癒しをお届けするブログです!!笑

スタッフブログ

 

こんにちは☺ タマミです☺

最近、こんな声をよく聞きます。

『最近の溝の口のブログは真面目すぎる』

しっかりした情報をお届けしようと思うとつい・・・

真面目になってしまうんです。

私もあんなに毎回やっていた飯テロ

いつの間のにか卒業していました 😲❕

ふと、昔の記事を読み返すと懐かしい!!

社員旅行です!私は入って半年未満!

そうなんですよ。

昔はこんなブログも沢山更新されていましたね

なので今日は、このブログを見てくれている方に

癒しをお届けしていきます!笑

なので。の使い方がおかしいですが・・

先日の火曜日。

この日は以前からある約束が・・!!

またもや講習会!の約束です。

今回の講習会はカラー剤の新色を試せるやつ。

そして場所は表参道!!

あれ??これは??

前回の講習の帰りに張り切って次の講習をロックオン!(予約)

はい、出ました!!!!!!!!

TREES

前回も一緒に講習会に行った小杉店のサトアヤ。

(左私・右石井が写っていた写真を切り抜きました)

今回も一緒に行ってくれました★

あくまでも目的は講習会です。

講習会は18:30~!!

うーーーーーん。それまでお家でゆっくり。

ではなく、2時に表参道に集合!の約束をしていました!

前日、愛さん石井佐藤田中で

新スタッフ歓迎会の場所の下見を兼ねた飲み会で

楽しくなりすぎて2時には間に合いませんでした!!

石井佐藤で行くという情報を得ていた私たち二人は

どこ行くの?!と尋問し居場所を突き止めました!!

TREES 溝の口

☝ ☟ ちなみにこれは二件目です!笑

溝の口TREES

このことについてはまた、

愛さんか石井さんに面白く書いてもらいましょ♪

とっても楽しかったです!!!

そんなこんなで2時に間に合いません。ごめんなさい。

と、佐藤さんに了承を得て、2:30分にしてもらいました😊

『そんなに早く待ち合わせしてどこ行くの!?』

ありがとうございます!待ってました!その質問!!

原宿まで歩きました。

そしてここに!!

TREES溝の口

🐕 柴犬カフェ 🐕

ここから写真沢山載せますね

皆さん癒されて下さい

たまーーーーに🐕だけじゃない写真もありますが・・

TREES

喧嘩もするよね

溝の口美容室

溝の口ヘッドスパ

こうして撮った写真がこちら!!

溝の口ヘッドスパ

めっっちゃ笑ってくれました😊

もう、楽園 天国 !!

持ち帰りたいくらいでした!!

溝の口ヘッドスパ

タマラナイ30分間でした♪

ギリギリ5:30の部の予約ができたの

でそれまで、占いに行ったり

流行りの物を食べたり

溝の口ヘッドスパ

溝の口ヘッドスパ

溝の口ヘッドスパ

溝の口ヘッドスパ

食べ方が上手いですね😋

しっかりチーズが意味を成しています

溝の口ヘッドスパ

私は延びたのは顔だけでした・・・

同じ食べ物なんですけどね。。。

溝の口ヘッドスパ

相変わらずのマヨラーと甘党

(どっちがどっちかはご想像下さい)

とっても充実した1日でした!!

ちゃんとその後講習会も行きましたよっ

9:30まで講習でその後しっかり

夕ご飯にも行って帰りました!!笑

講師の先生に帰り際に

美味しいラーメン屋さんありますか??

なんて聞くの私達くらいですね、きっと。。

前回も参加したことを覚えていてくれて嬉しくて涙がでました

では、また、楽しいブログを書けるように色々体験してきますね!!

あ!!!!ちなみに!!!

溝の口にオープンするみたいです♪

すでに愛さんと石井さんには拡散済み◎