最近の営業外のzikan☆彡

スタッフブログ

 

こんにちは😊✨

 

たーーまーーみーーです。(田中です)

 

暑い暑い。溶けそうです(´;ω;`)

溶けてホッペのお肉が無くならないかな~

なんて思ってます。

 

まあ・・・

暑くなればなるほどアイスクリーム🍧が

恋しくなりますけどね(・□・;)

 

また、木部さんに昔の写真を見ながら

笑われてしまいますね・・・

この前も言われましたよ。ええ。

『ダイブ、カワリマシタネ。』と。

 

愛さんと『体から鎖骨消えた事件』

について話していた矢先でした www

 

清水さんにも『首埋もれてるよ』と言われ。

何だか最近散々な言われよう。

 

そんな私が最近のお店での出来事を少しご紹介✨

 

*溝の口店のブログは真面目過ぎる!との

ご意見を頂きまして。

ここで私も真面目なお話を書くと

(全然真面目に書けるんですよ…?笑)

楽しい物を楽しみにしてくれている

お客様に申し訳ないので・・・笑

 

その内、溝の口の飲み~~~🍻ブログも

あるかもですよ~

 

では、出来事集、スタ―――――ト😲❕❕

 

まず、始めに、初っ端から重大ニュースです!

 

1年以上越しに!!約束が果たされました!!

TREES

 

やっと、、連れて行ってもらいました。。

1年前半前小杉店が出来てから

ドタキャンを幾度となく繰り返され・・・

私が根に持ち続け。やっと。

 

45分後。『じゃ、帰ろっか!!!』

『?!!??!?!?!!?!?早っ!!』

 

夢について語らいました。笑

ヘルシーだらか!!と、豆腐のみ。

 

顎

 

火曜日の着付け特訓。

 

顎が・・佐藤さん・・

私の二の前になりそうな

予感がしますね ♪

 

 

 

 

石井さんも、スパやトリートメントの

説明を頑張って覚えてます ♪

スパルタ!!

 

そして、こちらも、スパルタ!

 

 

 石井さんのカット練習。

 

以前のブログにもある通り

コンテスト。出ますからね。

一緒に😊

愛さんの指導にも気合いが入ります!!

 

『姿勢が違うよ!!』

 

『ここを、こう!!』

『もっと腰落として❕❕』

 

以外にもカットの姿勢ってきついんですよ~

 

こんな感じで毎日わちゃわちゃ過ごしております