僕です。お久しぶりです。

スタッフブログ

溝の口でヘッドスパといったらトゥリース

27.5才からの大人女性の美容室

hair treesです。

http://hairtrees.com/

私たちは、「やっぱりここに来て良かったよ。」と言って頂けるように日々努力をしております。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

言わずと知れたセレブにも人気商品

詳しくは

モロッカンオイル正規取扱いサロンです。

溝の口トゥリースモロッカンオイル

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

大人女性にとってもオススメな

詳しくは

アスタセンタ酵素ドリンク正規取り扱いサロン

アスタセンタ酵素ドリンク溝の口トゥリース

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

かっさを使ったリンパヘッドスパ

詳しくは

【頭よどみリンパマッサージコース】

リンパマッサージ溝の口

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんにちは。お久しぶりの僕です。

きべっちです。 →こちら。

最近調子はどうですか?

私は大丈夫👌快調になりました。

(^ ^)

9月には自分のキャパオーバーしてしまい、

在ろう事か二日もダウンしてしまいお客様、スタッフに大変迷惑をかけてしまいました。

( ・∇・)

やはり人に感謝です。助けてくれる仲間がいる事にとても感謝です。

お客様からも、沢山心配してもらい応援して頂き嬉しいです。

ただね、

ただ、

気になるんですよ。少数なんですが、

このキーワードが。

『木部さん、もう若くないんだからさ!』

って。

たしかにね、昔よりも呑まなくなりましたし、

肩はこったりするしね、

カルビよりハラミとか

チョレギサラダの方が喰いますよ。

それとカクテキね。

海でヤングに波を取られる事が増えたさ。

解ってますよ。

そりゃあね。

溝の口デニーズ

さて、武蔵小杉店の準備が進んでおります。

☆武蔵小杉店☆

http://hair-trees.com/

打ち合わせや、調査や、面談が多いっす。

溝の口デニーズでは、かなりの常連さんになりつつあります。

溝の口デニーズhair trees

  なんか、5年前に溝の口店を立ち上げた時とは

だいぶ気持ちが違います。

勢いだけでやれない。

いや、やらない。

守る仲間が増えたから。

一人で全部やってやると思っていた時とは

全然違いますよね。

初めて独立した時とは、違う責任が増えました。

あげてこ。

溝の口デニーズhair trees

本日は、鍵の引き渡しがありまして。

武蔵小杉に行ってきましたの。

小杉はどんどん様変わりしてます。

武蔵小杉トゥリース

また、ブログ書きますね。

あ、

少しですが、武蔵小杉店の情報が出でいますので、

見てくださいね。

ここです。