限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.6.8 お知らせスタッフブログ 木部秀彦

アスタセンタ酵素ドリンクあります。

アスタセンタ酵素ドリンクあります。

トゥリースに入りました。

きちんとした正規ルートでのお取り扱いをしております。

知っていますか?

アスタセンタ酵素って。

あたしはしりませんでしたわ。。

 

でも。昨日知ったし。

こんにちは。BKです。

お店ではヒコさんと呼ばれます。

よろしくお願いいたします。

で、これですね。

酵素ドリンク。

メーカー様からセミナーもしてもらってます。

私たちも飲みました。

正直言いますと、お代わりが欲しかったです。

あじは、カシスみたいな、ベリーみたいな。

飲みやすいとおもいますわ。

ソーダ割り、ビール割りもいけるそうです。

夏にもサッパリちゃんで良いかもね。

 

アスタセンタ酵素は

プラセンタと、

アスタキサンチンです。

勉強内容では、

美髮、美肌、免疫力、痩せやすく。。

などのキーワードが沢山でてきました。

 

※資料より。

綺麗になりたい女性はまず亜鉛から。

亜鉛は、皮膚の新陳代謝、成長や発育、ホルモンの合成.分泌、味覚、嗅覚などの感覚機能、免疫力の向上、精神の安定などに働きかけるそうです。

さらに、体内酵素は、【消化】と【代謝】の二つの働きをしているそうです。

 

体内酵素の量が減少すると、からだは消化を優先し、代謝に回す酵素が不足します。その結果代謝が落ちて太りやすくなったり、免疫力が低下して様々な病気の原因となってたりするそうです。

 

“美肌力アップ ”  “美髮力アップ “

“免疫力アップ” “痩せやすく”

 “新陳代謝アップ””腸内環境を整える”

 

こんな内容もありましたね。

 

私が色々な商材をトゥリースで取り扱いをする時の基準なんですがね、いくつかあるのですが、

まず、私もスタッフも欲しいか、お客様に喜んでもらえるか。本物か。

これは良いとおもいましたので。

すぐ、とりいれました。

しかし、なかなか手に入らないので先行予約をしてます。

もちろんトゥリースの常連さんが最優先です。

在庫に限りがありますので。お早めに連絡ください。

ラインで予約も⭕️🙆

 

 

で、これは美髮と健康の為ですからね。

髪の毛チェックしましたよ。

 

あ、スタッフもアスタセンタ酵素について

続けてブログ書いてます。

こちらもどうぞ