これからの時期にオススメの、あれ㊙️

スタッフブログ,商品

こんにちは!

星野です!

昨日の台風は、皆さん大丈夫でしたか😔??

場所によっては被害も大きい所もありますね。

トゥリース溝の口も、ベランダの植物が、朝来たら倒れてました。

 

女心は秋の空。(元々は男心だったそうです。)

というように、秋の空は変わりやすいですね。

まだ紫外線が強かったり、乾燥してきたり。

ダメージが出やすい季節です⚡⚡

 

 

今日はそんな時期にだからこそ使って欲しいものがあります😃

もう使っている方もいらっしゃると思いますが

 

hair treesオリジナルシャンプー』です✌✨

武蔵小杉 シャンプー

 

☝🏻ここが良いところっ‼

●ヤシの実から作ったアミノ酸系のシャンプー。✨

●自然由来のミネラルをたっぷりと含んだ、大自然の恵みフルボ酸配合。✨

●還元力の高いプラチナナノコロイド配合。✨

●ビルベリー、セージ、セイヨウサンザシの頭皮を潤すオーガニックエキス配合✨

●エルカラクトン配合でうねり、絡まり、まとまり、ハリコシなどを改善します。✨

●シアバター、ホホバオイル、オリーブオイルの3つのオーガニックオイル配合✨

 

頭皮にも髪にも優しい😊

 

 

もし市販のシャンプーを使っている方。

私たちがあまりオススメしない理由は、

・泡立ちが良い。

・美容室のものと同じ成分が入っている。と、言われている。

・CMの過大広告。

・洗った後きしまない。

 

泡立ちが良いのは、逆に言うと洗浄力が強いので、頭皮に対しての刺激も強いということです。

必要な油分まで取ってしまうので、髪はパサつき、カラーの色は落ちるのが早くなってしまいます。

でも確かに泡立ちがいいと気持ちいいですよね✨

それは分かります。

髪、頭皮に優しいシャンプーは実際泡立ちは良くないものが多いです。

でも髪、頭皮のためにはものすごくいいのです!

もし泡立ちが悪い場合は、シャンプー前の予洗いの時に、いつもより長くしっかり髪を濡らしてからシャンプーしてみてください。

泡立ちが良くなるはずです。

 

そして美容室のものと同じ成分が入っているというのは、間違いではありません。

では何が違うのか?

その成分の粒子の大きさです。

粒子を髪の内部にまで入る大きさにする為にはコストがかかります。だから美容室のシャンプーやトリートメントは高いのです。

でも効果しっかりと実感出来ます!

市販のシャンプーは良い成分が入っていても、

髪の内部にまで入ることなく流れていってしまいます。実にもったいない。

 

そしてCMの過大広告。

あんな綺麗な髪の人なんてそうはいないですし、編集してますし、普通の人はあんなにならないです。

もしなったら美容室いらないです、、、😅

 

最後の洗った後きしまないのは、シリコン系の成分をたんまり入れればきしみません。

でもシリコンは頭皮に残り易く、頭皮に残ると毛穴に詰まって、どんどん硬くなって、毛穴を塞いでいきます。すると、髪は細くなっていき、パサつき、抜け毛、傷みやすい髪になっていきます。

 

騙されたと思って一度、treesシャンプーを使って頂いければ分かると思います。

お試しタイプのトラベルセット(¥800)ものもありますので、ぜひご利用ください✨

 

武蔵小杉シャンプー

実感出来ます😃✨✨

 

 

私たちヘアトゥリースは毎日使用する

シャンプーがヘアケアで最も大切だと

考えています。

シャンプーでどれが1番お客様の髪にいいのか?

 

と、今まで数え切れないくらいのシャンプーを

試して来ましたが、本当に満足できるものには

なかなか出会うことができませんでした。

それなら今までの経験を生かして、

自分達で作った方がいいのでは?!

と考え、メーカーさんの協力を得て

やっと自信を、持ってお客様におすすめ

できるシャンプーとトリートメントが出来ました😃🙌🏻

内容成分にはかなりこだわった逸品です🌟

詳しくは気軽にスタッフに聞いてくださいね🗣👂🏻

 

差し入れいただきました🙏🏻