明日から2月がスタートしますね。

スタッフブログ

 

 

今月も本日で終わりますね。

あっという間の1月でした。

 

今年はいろんなことにチャレンジしていきたいと考えている佐藤です。こんにちは!

 

アニメとかに出てくる、敵を無限に倒せる強い女性を見ていると

格闘技系のジムにも行ってみたいと考え、

色々調べてみたりはしますが、

職業柄、手はケガしたくないので

ダメですね・・・・

 

そんなことを考えていた1月、

高校時代の友人が髪を切りに来てくれました。

 

結婚式のために伸ばしていましたが

 

溝の口 美容院

 

ええい!もういいや!と、

 

思い切ってバッサリ切りました。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

とても可愛くなりました🌟

 

大切なカットを任せてもらえるって

本当にありがたいことです🙇🙇💛

 

ちなみに髪を揺らしてかなり喜んでくれましたが

クインテッドのアキラさんみたいだと本人は笑っていました。

 

😂😂😂

 

そして今月は星野さんのお誕生日をお祝い食事会をしました🎉🎉

おめでとうございます!

 

溝の口 美容院

 

私が入社して丸5年経とうとしていますが、

星野さん全然見た目が変わらなくて

素晴らしいなと思います。

 

私もそうなれるように美意識高く

過ごしていきます💪💪✨

 

そういえば今年は閏年ですね🌸

特になにもありませんが( ^ω^)・・・

 

以上、さとうでした。