基本は映画館で観ます。

スタッフブログ

こんにちは、ホシノです。
本日はなんて事のない、ホシノさんのつぶやき見たいなブログです。
 
 
皆さん映画は好きですか?
私は割と好きな方で、これ!って思ったやつは映画館でちゃんと見たい派です。
最近はサブスクが充実して、「配信されるから~」という邪念が頭をよぎるのですが、いかんいかん!と映画館に行きます。
 
 
いろんなジャンルを見ますが、一番好きなのはサスペンス系なのかなと。
ホラーも平気ですし、スプラッター系なんかも平気です。
ヒューマンドラマ、ファンタジー、アニメも好きですし、ただアニメの実写となるとまた話は別です。(ゴールデンカムイの実写は見ます。)
 
恋愛とアクションはあまり見ないかも。
 
 
ここ最近で見てよかったなと思ったのは、「君たちはどういきるか」「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」かな。
あと少し前の映画、「すばらしき世界」、役所広司さんが主演の映画、後半30分ずっと泣いてました。
 
 
 
コロナ渦でアニメにもハマりましてね。
この間、真仁田さんに、オススメのアニメ教えて下さいって言われて大量に伝えました。
箱推しなんて言葉も知らなかったのですが。
ハイキュー!、ゴールデンカムイ、転生したらスライムだった件、最近のだと葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、なんかは箱ですね。
箱推しって、個で推すのではなく、全キャラクターが推し!このグループ全員推し!
というのを、箱推しっていうんですって。
 
2月にはハイキュー!ゴミ捨て場戦いが上映されるのでこれもまた楽しみです。
 
 
とまぁ、何でこんな事をつらつら書いているかというとね、、、、ネタがないなんて言いませんよ。
 
 
今朝、サプライズがありまして
なんと育休中の石井さんが営業前にお店に登場しました。ベイビーと。
 
一瞬お客様がいらしたのかと本当にびっくりしました。
 
誕生日が近いとのことで、わざわざ来てくれてΣ(・ω・ノ)ノ!
何かほかの用かと思ったらまさかでした。
 
 
陶山さんと朝来る事をやり取りしていたらしく、陶山さんはニヤニヤしていました。
 
では、明日もよい一日が送れますように。
陶山さんのバックをグーグルレンズで翻訳しました。
フラ語で良い一日だそうです。