メリートゥリスマス🎄

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

今日はー、クリスマスですね(^▽^)/

サンタクロースは来ましたか??私は豚ロースのほうが嬉しいです(^▽^)/

 

先日、ちょこっと(?)トゥリース忘年会をしました♫

 

いつもの通りたくさん飲んでたくさん笑いました😂

溝の内美容院

 

その後はお歌を歌うボックスに行って、ゲームが沢山あるガヤガヤしたところに行き、誰これ!?みたいな顔に撮ってくれる機械で写真を撮って解散しました。

これは果たしてちょこっとなのか??感じ方には個人差がありますよね!

次の日がお休みだったため、とっても楽しみました(⌒∇⌒)

 

**************

【人気のグレイヘア】

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

白髪染めを使わずに、ハイライト・ローライト・ベースの三色で作るヘアカラー。

(仕上がりの希望によって三色使わない場合もあります)

白髪染を使って濃いカラーで染めないので、根元が伸びてきても気にならないのがメリットです。

カラーの履歴によって完成するまでの期間が違ってきますが、最短で6か月。最長で一年半くらいかけて綺麗なグレイヘアを作っていきます。

少し時間がかかりますが、伸びても気にならなくなるのはとってもいいですよね👍

ご興味がある方はご相談ください♪

 

【グラデーションカラー】

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

毛先から中間までグラデーションになるようにブリーチをしてます。

その上から希望のカラーを被せてグラデーションカラーの完成です。

やり方はそれぞれあるのでその時の髪の状態によって変えたりします。

色が抜けてきたら、お家でカラーシャンプーなど使いカラーチェンジも楽しめますよ★

根元を暗めにしておけば、プリンも目立ちません👌

**************

 

さてさて。もう年末がすぐそこまで見えてきていますね。

コロナ、インフルまだまだ流行っています。寒暖差で風邪をひきやすくもなってますので皆様どうぞ体調など気を付けてお過ごしくださいね。

 

では今日は楽しいクリスマスをお過ごしください🙋🌝

メリートゥリスマス🎄🎅