もうすぐ4年ぶりの、、

スタッフブログ

多摩川花火大会ですね。

以前は営業が早く終わったら~とかで行っていましたが、コロナになり。。。

4年ぶに開催する花火大会、お祭り、イベント、今年はかなり多いですね!

 

先日お客様との会話で、「今日調布の花火大会なんだって~」と。

その日は、早上がりさせていただいたのですが用事があったので直帰することに。

夜溝の口店のグループLINEにこんな写真が木部さんから送られてきました。

溝の口美容院

。。星野脳内。。

ほぇ~花火大会行ったんだ~。いーなー。「いいですね!」みたいなスタンプ送ろうかな~。

・・・・・。

いや。🤔

いや、待て待て。終わった時間、移動時間考えて普通に行くの無理じゃね?

ふふ~ん😏

さてはさては、これは、行ったと見せかけてスタッフからの反応を見て木部さんが

「うししし😝😝😝」

ってなるパティーンのやつなんじゃないの~😏😏😏😏

しかもこんなに綺麗に人とか全く入らないで写真撮れるわけないし~😏😏

はい、確定~。

ココはあえてスルーしとこっと😏

 

。。15分後。。

今度は陶山さんからこちらが。

溝の口美容院

 

やっぱりね。

私クラスになると、木部さんの魂胆は見え見えなのだ。

ちなみに、この写真はすぐに追加しないでって言われたのにすぐ送っちゃった陶山さんです。

ちなみに、佐藤さんは翌日木部さんに「花火みなさんで行かれたんですか?」と聞いたみたいです。

 

ふふん😏まだまだですね😏

 

と、プライベート時間もわちゃわちゃしているトゥリースです。

 

そして先日はお客様から頂いたおビールが一本残っていたので珍しく坂本さんも一緒に少しチルしました😜

前に買ってきていたワインもあったのでそちらも。

溝の口美容院

これがね、ふつうにどこでも売ってるアルパカのワインなんですけど、フタが全くあかない!

多分美容院にあまり置いてないと思われる、栓抜きやらナイフやら缶切りがトゥリースにはありますので

沢山お酒の差し入れをいただくのでね!ないと困るんですよ!

元バーテン、現ネイリストの坂本さんが頑張って開けてくれました。

溝の口美容院

結局手が滑って開かなかっただけ?!

輪ゴムをフタに巻いてやったら開きました😂

 

でやっぱり、チルの後はSさんがお腹すいたって絶対言うので

溝の口美容院

溝の口美容院

美味しかったデス~~~~

溝の口美容院

コーヒー買って帰りました。

 

 

では。

今日は

溝の口美容院

ハチの巣の辛味ネギ和えを頼んだら全然写真と違った写真と

これ食べかけじゃないです!

溝の口美容院

自転車のチェーンにズボンのすそが絡まって、切らざるを得なかった写真で終わりにします。

なんたる悲壮感。