3人でGO!!!!!

スタッフブログ

こんにちは!ホシノでっす!

 

火曜日に、ホシノ・サトウ・スヤマの3人で、行ってきました!

【築地】へ。

人!人!人!でしたね😶

8割くらい海外の方で、ここはどこなんだ・・・。と一瞬なりました。

 

今回は、築地に行きたい!と言った

スヤマさんにプランをたててもらいました。

 

11:00集合です。

溝の口美容院

 

いろいろ散策しまして。

溝の口美容院

 

 

溝の口美容院

溝の口美容院

景気づけに一杯🍺😚

当初雨か曇り予報だったのですがとっても天気が良くて最高です!

ビールとハイボールが染み渡りました。

溝の口美容院

ハマグリとイカとホタテ、焼いてもらって食べたり

 

溝の口美容院

紀文のお店で、ちくわ磯辺カマンベールみたいな名前のやつ食べたり

 

溝の口美容院

こちらの路地をうろうろして

溝の口美容院

お寿司食べたり。

 

基本、飲み食べ歩いてました🌞🌈

 

途中、日差しがほんとに暑くて。コーヒーも飲みました。

 

 

「次はちょっと休憩しますよね!皆さん!」

と急な発言をしたスヤマさん。

ホシノとサトウは

「?😐」でした。

 

プラネタリウムに行きたかったみたいです。

溝の口美容院

築地から、有楽町~新橋あたりまで歩いて到着。

こちらで多分小学生以来?!のプラネタリウム。

「星と怖い神話」

を見ました。なんとなんと!この回はたまたまホシノとサトウも見たかったやつで!

ざっくり説明すると

星座と神話と絵画を組み合わせて、この神話のこの絵にはこんな怖いストーリーがあるんですよ。っていう感じの内容です。

 

いや~久しぶりすぎるな~プラネタリウム。

溝の口美容院

 

なんて話していたらスヤマさんが

「え!皆さんあんまり来ないですか?!私好きなんですよ!プラネタリウムッ!!」

溝の口美容院

 

・・・・。

開始15分くらいで寝息が聞こえてましたよ、スヤマさん。

いびきも聞こえてきましたよ、スヤマさん。

 

お話の内容はとても面白くて、語りがミッツマングローブさんで。

笑いも交えつつ絵の専門家の解説もあり1時間あっという間でした。

 

そのあとは、またビールをちょっと挟んで

溝の口美容院

 

川崎市内に戻ってきて、魚が多かったので、締めに焼き鳥を。

21:30解散

丸1日遊びました。

 

次はなにしましょうね~🤗🖐

楽しかったです!

 

では!