先日こんなところに行きました🌟

スタッフブログ

 

夏も来てないのに

早くも秋が待ち遠しい佐藤です。

 

こんにちは🐈

 

先日高校時代の友人に

「仙川にいい居酒屋があるから連れて行きたい。」

と言われ、

行ってきました。

 

南武線から稲田堤駅で乗り換えて京王線に。

 

小さい頃電車は乗り換えがあるので

車移動派でした。

 

家族で出かける時も電車なら

お家でお留守番してるほど

電車は苦手でした。

 

社会人になり、電車も乗る機会が増え

高尾山行く時にも京王線は使っていたので

なにも考えず乗っていたら

「次、新宿〜新宿〜」

違う電車に乗っていたようで

新宿に辿り着きました。

 

新宿駅もたくさん線路がありすぎて苦手なので

急いで調べ直して

何番線って書いてあるから乗り換えて…

って思ってましたが

 

終点なので普通にこのまま乗ってたら戻るじゃん!

となり、大人しく座り無事たどり着き、

25分遅れて到着しました。

 

もともとは友人が遅刻すると連絡があったのですが

自分のほうが遅刻するという、、

電車って難しいですね。

 

そしておすすめされて行ったところは

立ち飲み屋さんでした。

 

友人がかなりの常連なようで

席についたあと、赤星が出てきました(笑)

 

溝の口 美容院

 

そしておすすめされた

ここのお店の焼きとんは格別で、

今までこんなに立派な焼きとんは

食べたことがなかったので衝撃でした。

 

脂身が苦手なんですけど、

ここの焼きとんはくどくなく、

絶品でした。

 

写真は撮り忘れていました😋

 

昼間から飲むビールほど

美味しいものはないですよね🍺

ゴーヤの鰹節を和えたものも苦味が少なく、良かったです。

 

溝の口 美容院

 

その後は気になる2軒目にいき、

 

溝の口 美容院

 

2軒目で食べた桜エビの炒飯もとても香ばしく、美味しかったです。

 

溝の口 美容院

 

溝の口も美味しい居酒屋さんたくさんありますが、

たまには違う駅で飲むのも

楽しくて、開拓できていいですね。

 

そんな佐藤の休日でした。

 

そして明日は星野さん、陶山さん、佐藤でお出かけしてきます🏋💨

そのことについては後日、自分かもしれませんし

また誰かが伝えてくれるはずです🍺

 

晴れそうですし、楽しみです🌞