最近のホシノです。今日はひな祭り!

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです。

久しぶりにイメチェンしました。

溝の口美容院

武蔵小杉店にて、木部さんにやってもらいました^^!

溝の口美容院

途中経過はこんな感じです。

 

仕上がりは、

お店でお会いしましょう😁🙌

武蔵小杉店

 

***

 

5~6年くらい乗っていた自転車に、ずっとガタがきてまして。

新しい自転車をずーーーーっと半年くらい探していて

やっとかわいい私好みな自転車を見つけ、先日やっと購入しました!

調子よいです😼💪💪💪

ただひとつだけ、、、サドルが硬くてお尻が痛い。

次はサドル探しですね。

溝の口美容院

今までの自転車ラスト出勤の日にお店の前で石ちゃんに撮ってもらいました。

相棒、ありがとう!という気持ちで自転車屋さんに引き取ってもらいました。

溝の口美容院

ピカピカピッカーーーーんの新人です!🤖💫👊

 

***

 

妹のハムスターと戯れてきました。

墨汁みたいなので、ぼくじゅという名前なんですが、私にはホコリにしか見えないので、ホコリって呼んでます。

長毛ハムスターという種類で、毛が伸びます。

溝の口美容院

お店の床にホコリが落ちていると、床を掃く前に写真を撮って、

妹に、ホコリが脱走してるよ!と言って遊んだりしています🐯

あほですね。💥

 

***

 

お客様にオススメしていただいたラーメン屋さんに、やっとこさ行ってきました。

中々行くタイミングがなく、やっと行けました👞💦

女性には重いかも、味濃いから玉ねぎのトッピング忘れずに!

と言われていたので、ちょっとビビっていたのですが

チャーシュー丼を半分こして、麺もペロッと完食して、ご飯が無料だったので、2杯お替りしてしまいました!

溝の口美容院

流石に、食べすぎたなって思ったので、走って家に帰りました。

次の日太ももが筋肉痛でした。

 

また別の日は、土俵みたいに置かれたウメキュウを食べました。withレモンサワー

溝の口美容院

☝この写真を見ただけで、どこのウメキュウかわかった方は是非星野まで。🐹

 

***

 

最後は、何か上を見て二人で指さしてる、木部さんと陶山さん。

溝の口美容院

なに?

何があったんだろう

鳩でもいたんでしょうか。

反対側のホームでそんなことを思いながら写真を撮りました。

 

***

 

3月4月、卒入学シーズンで、土日は特にたくさんご予約いただいております!

ありがとうございます!

皆様のご希望に添えるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

 

では。

最近のホシノ でした。