もう春ですね。

スタッフブログ

 

 

こんにちは。石井です🍜

 

明日で2月も終わり、もう春ですね。

 

今日の溝の口メンバーは星野さんと陶山さんと石井の

3人なのですが、朝礼の時に三度見くらいしました。

 

溝の口 美容院

 

星野さん段ボールで隠していますが

しっかりボーダーです。

 

今日服被るかもなーって星野さん思っていたみたいです。

 

確かによく服被るなぁとはわたしも思っていますが

さすがにこれは双子みたいになっていました。

 

そんな感じで今日も溝の口店は平和です🌟

 

 


 

 

年末にRefaのドライヤーを買いました。

 

溝の口 美容院

 

今までは20分かけて乾かしていましたが、

今は10分ちょっとで乾くようになりました。

 

10分短くなるって大きいですよね!!!

感動しました。

 

モードも色々あるんです。

スキャルプモード、モイストモードなど、、、

1番大きく違う所は熱くないことだと思います。

 

やっぱり良いドライヤーはいいんだなと。

改めて思いました。

 

TREESでRefaのドライヤー販売しております。

残りわずかなのと、Refa自体売り切れているものが多いので

検討中の方はスタッフに早めにご相談くださいませ。

 

今石井はRefaのシャワーヘッドを検討中です。

先日某番組で紹介していて、

更に欲しくなりました。

 

シャワーを当てるだけでお肌の状態が良くなっていって

水道代も節約できるなら試してみたいですよね♪

 

もし購入した時はレビューと一緒にまたお伝えしますね。

 

 


 

溝の口 美容院

 

先日星野さんとさとあやと健康診断に行ってきました。

 

その帰りに寄ったペットショップの

ワンちゃんです。

 

星野さんの行くところに付いて行こうとしていて

とっっってもかわいかったです。

 

溝の口 美容院

 

そのあとのノリで撮ったプリクラです。

 

最近のプリクラは500円するんですね。

加工のことも「レタッチ」と機械が言っていて

今時だなぁ、、、と思いました。

 

星野さんとさとあやと、たまに

ここの○○がおいしかったっていう話をするんですが、

よく出るお店がうかい亭のガーリックライスです。

 

溝の口 美容院

 

このガーリックライス、

全然ニンニク特有の感じが無くて

本当に美味しかぅたです。

 

ニンニクをずーっと炒め続けて

(鉄板焼きなので工程を見ていました)

余計な調味料は入れずに

ご飯と混ぜ合わせる感じがもう、、、

 

また食べたいですね。

 

この時の他のメニューでかわいかったのは

このタケノコです。

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

見た目も楽しめて

味もおいしい、

接客も定評があるお店に行って勉強したいですね

という会話からうかい亭に行くことになったんですが、

結果的にとても勉強になった1日でした。

 

そういう時間も大切ですね。

 

溝の口 美容院

 

5月頃は、あざみ野のうかい亭のバラが

とても綺麗に咲く時期なので

できたらそっちも行きたいな、、、と

思っています。

 

そんな感じで最近の石井をお伝えしました。

 

夜はまだまだ寒いので

みなさん風邪に気を付けてください。

 

以上石井でした🍜

 

 

最後に、

この星野さんかわいかったので

載せておきます。

 

溝の口 美容院