冬から春カラーに変えましょ!

スタッフブログ

こんにちは、ホシノです^^

今日は生憎の雨ですね。

足元悪くなっていますので気をつけてお越しください_(._.)_

 

最近施術した、ブリーチオンカラーのお客様、ご紹介します♪

 

①ダークグレー

溝の口美容院

かっこいいですね!

襟足は刈り上げて、センターパートのマッシュです。

前髪をもう少し伸ばして前下がりにしていってる途中です(^▽^)/

ハイライトやローライトも過去に入れているので、それが少し浮き出て見えますね!

 

②オリーブベージュ

溝の口美容院

2023s/sの流行カラー

ベージュ系のカラーが流行りますよ*

オレンジ味を抑えて、きれいなオリーブベージュにしました。

こちらの方は、過去にハイライトをしてます。

やっぱりブリーチすると綺麗な色に染まりますね!(^^)!

 

③ベージュブラウン

溝の口美容院

元々ハイライトが入っていて、毛先もブリーチしてある状態でした。

その上に、赤味を抑えたベージュ系のカラーをいれたので、少しグラデーションっぽくなっています!

ハイライトやローライトが入っているとストレートでも立体感が出てとっても素敵です♪

ちなみに、わたくし星野は、メッシュではなくハイライトを入れます。

 

何が違うの?って?

私の個人的な感覚ですが、

メッシュって、やってます!!いれました!!

っていう感じが強いなって思っていて

ハイライトは、さりげなく。でも存在感があるような、そんな感じがするのです。

 

普段結ぶ/おろしている。耳にかける/かけない。おくれ毛を出す/出さない。

骨格、髪の落ちる位置によって、一人一人入れ方や色の選定をかなりこだわっています。

やってみたい方は、ぜひ星野にお任せください('◇’)ゞ

全力でやります!

 

 

 

 

 

マグロのカマ煮定食、静岡おでん、美味しかったです。

溝の口美容院

溝の口美容院

 

駿府城跡地の前にて。

溝の口美容院

妹に送ったら、もっと笑いなよ。って言われました。 眩しかっただけです。

静岡は快晴でした。

 

 

では。