12月中旬突入!!

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログ担当は谷村です!

今回は最近あったことを書いていこうと思います!!

最近朝と夜はとても冷えてお昼ごろは日差しが出ていることが多い様な気がします

一日の中でも寒暖差が激しいので着る服に困っています😥

乾燥もすごいので体調崩さないように頑張ります!


12月~1月は一年の中でも大きなイベントがありますね

クリスマス、お正月

お店もクリスマスの装飾が所々にされています!

溝の口 美容室

街中がイルミネーションされていくのを見るとこの季節かと思います

クリスマスが終わるといっきに年末年始の雰囲気になりますよね

私事ですが、クリスマスから年末年始に切り替わる時期が好きです。

あの一週間程だけ何とも言えない空気が流れていて人が年を越す準備をしているようで

好きです(笑)


昨日友人のカラーモデルを頼まれ仕事終わりに行ってきました

かわいい赤オレンジにしてもらいました

髪色を変えると気分もあがりますよね😍😍😍

帰りにラーメンを食べて帰ったのですが、みそバターコーンラーメンを食べました!!

写真は撮り忘れました、、、、、、すみません😓😓

でも、とても美味しかったです!また食べに行きたいと思います!

その時は必ず写真撮ってきます(笑)


乾燥の季節なので手や体はクリームなどで保湿できますが

頭皮も乾燥しています!そんなときにオススメなヘッドスパは

「天然クレイリラクスパ」 です!

泥パックを使い、頭皮を保湿していくスパになります。

シャンプー台で行いますので席の移動はございません!

乾燥やかゆみなどお悩みの方、頭皮保湿したい!と思っている方

是非行ってみて下さい!!


最後にお店の近くにコンビニがあるのですが

そこで一番くじをやっているとどうしてもやりたくなり

毎回2回引いてしまうのですが

毎回ぬいぐるみが当たります運を使っててなんだか悲しいです

写真はこの前の一番くじの景品です

 

溝の口 美容院

もうすぐ1年も終わりますが残り数日楽しんでいきましょう!

以上谷村でした!