寒くなってきました、、、

スタッフブログ

こんにちは、本日のブログ担当は谷村です。

 

まだまだ、暑いのかと思っていたのですが、

突然涼しくなりましたね😯😯

寒暖差によって体調崩しやすくなると

テレビで言っていました。

お気を付けください。

-谷村の近況-

最近苦手なものが発覚しました。

それは、”集合しているもの”です

溝の口店にはいたるところに観葉植物が置いてあるのですが

朝時間がある時に窓のところにある

小さいサボテンが目に入り観察して、

毛が生えてるところを集中的にみると

鳥肌が立ちました(笑)

今までそんなことなかったのに

年をとるにつれ変わっていくんだなと思いました。

意外なところで、苦手なものを見つけました(笑)

———————————————————————-

最近寒くなってきて、

乾燥が気になる季節になってきました。

私は、手の乾燥が気になり始めました。。。

カサカサカサカサ。

そんな時は、EORAハンドクリームがおすすめです!!

 

 

 

特徴としましては、EGF⁺12種類のナチュラルエッセンスが

配合されており、

”保湿+再生”を目的としている

濃厚なハンドクリームになっています!

濃厚という言葉を聞くと、

べたべたするなどを連想すると思いますが、

(私もそう思ってました笑)

このハンドクリームは、

べたつかずさらさらの質感になります!

香りの種類は、

ローズ、ベルガモット、ラベンダー、ハニージンジャー

がございます。

テスターもございますので気になる方は

ぜひ使ってみてください!!

これから、冷える日が続きますが、

体調に十分気を付けてくださいね♪

今年もあと、2ヶ月半ほど、

2022年悔いの残らないよう過ごしていけますように。。

最後に私が手を伸ばしていたら

乗って来てそのまま寝ていたので撮った写真で、、、

可愛すぎる。。。。