秋のおしゃれカラー♩

スタッフブログ

こんにちは!石井です🍜

 

急に寒くなりましたね。

みなさま体調など崩されてないでしょうか?

 

わたしは今日から

ヒートテックを解禁しました。

コタツは1週間前に用意しました。

家の暖房はまだつけてないです🫣

 

時間の問題かなと思います🫡

 

 

秋になり、落ち着いた髪色に

変えていくお客様が増えました🍁

 

今日は秋バージョンのカラーを

載せていきますね🤗

 

 

【Before After】

 

*グレージュカラー

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

夏の明るい髪色をグレージュ系に

落ち着かせてみました😊

 

元の髪色がこれくらい明るければ

ある程度どんなカラーもできます✨

(ホワイトカラーやペールカラーは

難しいです🥺)

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

だいぶ落ち着きましたね😊💓

とてもかわいいお色でした✨

 

 

*ラベンダーカラー

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

紫強めのラベンダーカラーにしました。

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

秋らしいラベンダーカラーは

紫を使うのですが、

紫系は髪の明るさによって

色が出ないこともあるので

元々の髪色が重要になってきます🍁🍁

 

 

*秋色カラー

 

(Beforeの写真撮るの忘れてしまいました、、、)

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

艶々な秋色カラーにしました😊

暗すぎず明るすぎずで

この時期にぴったりですね💓

 

 

*ピンクカラー

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

小杉店の亀田さんです🐢

 

ここからピンクにしたいということだったので、

ハイライトを入れてから

ピンク+ポイントでブルーを入れました。

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

元々ブリーチを2回以上していた所に

ハイライトを入れたので、

とてもかわいいカラーになりました😆

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

夏の華やかなカラーもかわいいですが、

秋の艶々な落ち着いたカラーも

素敵ですよね🤗

 

 


 

 

先日のこちらのブログ👇

 

🎉hairtrees10周年です🎉

 

読んだよ〜〜〜!と

声をかけていただいて嬉しかったです☺️

 

 

このブログを書いた時に、

4年間の写真があまりにもありすぎて

厳選するのが大変でした。

 

家族よりも長い時間いるので

そうなりますよね🥺

 

 

特に星野さんとさとあやとの写真が

めちゃくちゃ多かったので、

載せれなかった物を

せっかくなので何枚か載せますね。

 

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

 

 

👆ちょうど3枚目くらいが

新型コロナウイルスっていうものが

中国で流行ってるらしいよ?

と話していた時期だと思います。

 

 

 

ちなみにその時のブログで、

 

陶山さんはパーマやブロー、

梶君はカット、

谷ちゃんはカッサを頑張っています。

 

と書きましたが

それから1ヶ月が経ち

3人とも合格しました💮💯

 

今は

陶山さんはカラーモデル 、

梶くんはカットの次の段階、

谷ちゃんはワインディングを頑張っています。

 

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

 

みんな成長が著しいですね☺️✨

 

 

最後は木部さんとのオバショットで

終わりにします。

 

 

溝の口 美容院

 

 

以上石井でした🍜