練習とラーメンとヤクルト1000🍜

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です🍜

 

 

暑いですね〜〜〜〜〜〜

もうすっかり夏ですね。

 

私は完全に冬派なので毎年、

これからどうやって乗り切ろう、、、

と考えてしまいます。

 

 

夏のイベントで好きなことは、

夏祭りや花火大会ですね🎆

 

浴衣着てよく行っていました。

 

 

かなり近距離で見れる大江戸花火大会と

 

花火大会

 

海の上で上げる鎌倉の半月の花火大会が

 

花火大会

 

個人的にはオススメです。

 

 

人混み必須なイベントなので、、、

今年は開催されるか分からないですが

遠目からでも花火を見たいなぁ

なんて最近よく思います。

 

 

 

前日の陶山さんのブログにもありましたが

TREES着付けメンバーも

浴衣や振袖の練習を頑張っています。

 

溝の口 美容院

 

さとあや先生に帯を教わっている

陶山さんと亀ちゃんです。

 

溝の口 美容院

 

そして、

今年も新しい帯が完成しました💓

 

溝の口 美容院

 

いかにキレイに帯の写真が撮れるか

みんなで奮闘中、、、

 

とってもかわいい帯になりました!!!

来年の成人式も楽しみです🙆‍♀️✨

 

着付け練習も、

陶山さんと亀ちゃんの上達が著しいので

いつもみんなで切磋琢磨して

頑張っています☺️

 

 

練習といえば谷ちゃんも

シャンプー練習頑張っています🙆‍♀️🙆‍♀️

 

溝の口 美容院

 

ロングの石井の毛に苦戦する谷ちゃんと

 

溝の口 美容院

 

コツを教えてくれている星野さん🤔

 

谷ちゃんがいきなり奇声をあげるので

様子を見に来た木部さんと陶山さんと梶くん。

 

溝の口 美容院

 

 

こんな感じで今日もみんな練習

頑張っています🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 


 

 

最近食べておいしかったものを

紹介させていただきます🍚🍚

 

溝の口 美容院

 

【富ヶ谷 鳥と麺と】

 

代々木八幡駅🚉

 

鶏白湯ラーメンです。

スープはコクがありつつあっさりした

飲みやすいサラサラ系でした。

低音調理した鶏胸肉が絶妙でした。

全粒粉入りの麺が珍しかったです。

 

溝の口 美容院

 

【リキューム】

 

表参道駅🚉

 

200種類以上のリキュールや

焼酎、日本酒を何個か選び

クレミアやワッフルにかけるカフェです。

 

モーツァルトの

チョコリキュールがおいしかったです。

 

 

ヤクルト1000

 

【ヤクルト1000】

 

今だに飲み続けています(笑)

 

前回のヤクルト1000のブログは

こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

一昨日はサウナに入っていて

熱いけど外に出れない、、、

という夢を見ました。

 

いつも寝る30分前くらいに

飲んでいたのですが

昨日から食後30分に飲むことにしました。

 

なんだかそっちの方が

より効果があるみたいです。

 

また何か変わったことがあったら

報告させていただきます🥺(笑)

 

 

こんな感じで最近も楽しく

過ごしています☺️

 

以上石井でした🍜

 

 

スタバ タンブラー

 

東京オリンピックが決まった年に

プレゼントしてもらった

スタバのタンブラー、

先日初めて使いました。

 

エコの時代なので

これからはちゃんとタンブラーを使おうと思います😂