はじめまして🐧

スタッフブログ

はじめまして❕❕❕❕

4月1日からトゥリース溝の口店で働かせて

いただいてます! 

 

谷村愛結 (たにむら あゆ )といいます!

 

美容師 溝の口

 

 

お店の方たちからは【谷ちゃん】とよばれています!

 よろしくお願いします🐧🐧🐧🐧🐧 

 

溝の口 美容院

 

初めてのブログということで簡単ですが自己紹介させて頂きます!

 

2001年6月18日生まれ 来月で21歳になります! 

川崎産まれ川崎育ちです!

K-POP とジャニーズが好きです!

 

特に好きなのは

K-POP だとSEVENTEENとCRAVITYと

TOMORROW X TOGETHER

 

K-POP  美容師

 

ジャニーズだとなにわ男子と

ジャニーズWESTと関ジャニ∞

 

ジャニーズ 美容師

 

です❤❤❤❤❤

 

 

お話しできる方いましたら

気軽に話しかけて下さい😍😍😍

 

 

推しに癒されながら今はシャンプー合格と

 

 

シャンプー 美容師

 

ドライヤー合格を目指して日々頑張ってます☺☺☺

 

朝練を行ってくれる先輩たちに練習するたび頭が上がりません<(_ _)>

ありがとうございます。

 

 

この前アロマシャンプーを初めて体験したんですが

次の日まで香りが残ってて、

キトサンという甲殻類の成分が入っているので

髪の毛がきしまずにわたしの傷みに傷んだ髪でも

サラサラサラサラでビックリしました!!

 

 

入社して1ヶ月ですが、色々なことを吸収し、

勉強していきたいと思っているので

みなさまよろしくお願いします。

 

以上谷村でした。