ヘアドネーションをする方急増中◎

スタッフブログ

 

 

こんにちは、佐藤です!!

 

本日は少し肌寒いですね。。

と思いきや

太陽サンサンでありますね🌞

 

最近の中では厚手の洋服を着て来たものの

なんだかじわじわ汗をかきそうな予感をしている佐藤です。

 

 

(・_・;)(・_・;)

 

 

先日、常連様の

ヘアードネーションを担当させて頂きました。

 

溝の口 美容院

 

ばっさりショートヘアに

大変身しました😲💛

トリートメントも同時に行ったので

髪がつやつやに✨✨

 

 

広がりやすい髪質なので

短くして予想以上に広がらないか

心配していましたが、

 

溝の口 美容院

 

大変お似合いでした

大切なカット任せて頂き、

ありがとうございました🙇

 

髪質により、縮毛矯正などは

かけたほうが手入れしやすく、いい場合もあるので

是非担当スタイリストとご相談ください◎

 

 

最近のマイブームは

帰り道に近所の野良猫ちゃんに会ってから

帰ることです🐈

 

溝の口 美容院

 

この子実は、

数年前に居た子と同じだと思うのですが

いなくなってしまって

しばらく

今日はいるかなー?って

近辺どれほど探してもいなくて

かなり落ち込んでいたのですが

 

3カ月前ふと見たら

なんといました!!!

 

\( 'ω’)/\( 'ω’)/

 

それからお休みの日や

仕事の帰り道

ふとした時に遠回りをして

この猫ちゃんに会いに行ってます。

 

自転車で一汗かいて、

この場で猫休憩をしてから

家に帰ります🏡

 

溝の口 美容院

 

動物って本当に癒されますね*

 

以上、さとあやでした。

溝の口 美容院

 

猫の顔がわからない写真ばかりで

申し訳ありません🙇