オルオル~オルオル~

スタッフブログ

こんにちは!

本日のブログ担当は、私(すやん)こと陶山になります。

張り切ってまいりたいと思います😝😝

さて、皆さん最近湿気をかなり感じませんか?

髪の毛のうねり、ぱさつきや広がりなどなど…

これから6月にかけてさらに湿気が襲ってきますよね。

その広がるうねりやパサつきに効果的なもの

TREESオリジナル商品のオイル!!

『オルオルオイル~🍊』

 

オルオルオイルは

ドライヤーで髪を乾かす前につけてもいいですし、

乾かした後、おでかけ前などにつけても大丈夫です♪

香りもオレンジでとても癒されますよ~

そしてこれをつけるとパサつきや、うねり広がりを

抑えられ尚かつツヤもだしてくれる凄いヤツです😀

なぜかというと注目の2つの成分が入っているんです!

『エルカラクトン』

エルカラクトンとは、ナタネの種子から得られるエルカ酸(cis-13ドコセン酸)から

誘導された植物由来のラクトン。

通常は熱が髪へのダメージに繋がりますが、これは熱で毛髪と反応し、

髪のパサつきやくせや広がりの要因となる開いたキューティクルを補修し

ツヤのある髪の毛に導いてくれます。

『アルガンオイル』

砂漠のあるモロッコの南西部にのみ存在する

アルガンツリーの実の核から採取されるオイルです。

ビタミンEによる抗酸化作用で髪を紫外線や熱、

乾燥から守りツヤと潤いを保ちます。

これからの季節、かなりの活躍アイテムになるので

是非一度お試しください!

そして最後はこの愉快な写真で締めくくりたいと思います😝(笑)

では!すやんでした。