春カラーに髪色変えましょう♪

スタッフブログ

こんにちは!ホシノです!

 

最近は暖かくなってきたからか、髪を明るくするお客様が増えています👍👍👍

中でも、色を重視したお客様をご紹介します😄

 

 

オレンジベージュ

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

一回ブリーチをして、オレンジベージュをいれました。

「春!!」って感じでかわいいですね。

インナーカラーはもともと入っていたので、ブリーチは計3回位してます。

同じカラーをいれたのですが、ブリーチの回数でこんなに出る色が違いますね!

 

ブルーグリーン

溝の口美容院

溝の口美容院

完成した(?!)グレイヘア、白髪を活かしたカラーリング

こちらのブログでも紹介させていただいたお客様です。

今回は、ブリーチしたところに、ブルーグリーンを入れました。

参考までに、この位ブリーチしています(回数は二回)

溝の口美容院

かわウィーですね😆😆

 

 

ピンクベージュ

溝の口美容院

溝の口美容院

過去に下半分が全体ブリーチをしていて、上半分は、ハイライトだけでブリーチしています。

何回か繰り返して、ハイライトの線っぽさが無くなってきたので、一度リセットの為にローライトを入れました。

立体的に見えてとてもかわいいです😎😍😎

溝の口美容院

 

 

パープル

溝の口美容院

全体一回ブリーチをして、ディープバイオレットという色をいれました。

一度他店でブリーチしていて、根元が5cmくらい伸びていたので境目が出来るかな?と少し心配だったのですが

可愛く仕上がりました😉💪💪

 

 

髪色変えるとテンションも上がりますね!!

わたしもそろそろカラーチェンジしよっかな🙄🙄🙄🙄🙄

溝の口美容院

こんな色??

先日インスタで、チンチラカラーが流行っていると

最近ブログ変な写真を使い私を軽くディスってる(笑)佐藤さんに教えて貰ったので、ハムスターカラーにでもしようかしら。

😁😁😁😁😁😁😁😁

写真は妹が飼っているハムスターです。

こちらのブログ→

本日のブログ担当は・・・

 

 

では。