春はメイクもワクワク…

スタッフブログ

こんにちは!

 

最近、春のスプリングカラーに

興味津々の陶山ことㇲやです😝

春になるとやはり明るい色を身につけたり、

メイクでも春カラーにしようかななんて思いませんか?😍

やっぱり少し髪やメイクを変えたくなりますよね!

最近春を感じて気分もルンルンです♪

私は先日、

気になっていた新しいアイシャドウを購入!

それがこちらです!!!!!

じゃじゃーん♪

SIROというメーカーの

リキッドアイシャドーなのですがー

リキッドアイシャドーって目元につけると

よれやすいとか、

ペタペタしていて嫌いっていう方も多いですよね~

でも、これは不思議!

つけると👀目元にピタっと

くっついてまるでパウダーシャドーのよう🤓

本当に不思議なくらいよれないんです!

 

今年の春のイチオシの人気のカラーは

くすみピンク+オレンジ系

みたいですよ!

やはりピンク毎年強いですね~

私はイチオしカラーは

完全無視してイエローシャドーを

買いましたが

これから沢山、

活躍しそうなアイテムです(笑)

 

そして最近はお家時間が多かったので、

久しぶりにお家で

ヘアアレンジ練習をしてみました😁

出来上がりがこんな感じになります。

その名も

『ねじねじ変形三つ編みスタイル』

…(笑)

春をイメージして作ってみたので

特に名前はないです。

お許し下さい♪

やはり、

春はメイクもヘアもアレンジすると

楽しいですね~

是非、春アレンジご興味ありましたら

気軽にお声かけて

下さーい♪

最後は

先日洋服の感じがかぶった写真で

締めたいと思います(笑)

TREES陶山でした!