久々に…

スタッフブログ

こんにちは梶です

昨日は久々に大きい地震が来て夜に来てビックリしました。

備えで枕元にライトと手が届く範囲にヘルメットを常に

置いてあるので収まるまで被っていました。

久々に大きかったですね…

停電したりして電気が止まったりと…

ですが、昨日は幸いにも月明かりが強かったので夜道も

歩きならまだ周りが見やすい明るさになっていてよかった気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温の方では、ここ最近は春の訪れを感じる暖かい気温になってきて

暖かくなってくると花粉などが舞っていて

アレルギーとかで痒くなってくると思います。

中には頭皮に付いてそれが痒みの原因になったりする場合も有るので…

この時期に妙に痒くなって来た時はもしかしたら花粉かもしれません。

そんな時にはなかなか落ちにくい汚れを落とすのと一緒に炭酸シャンプーで落としたり

 溝の口 美容院 炭酸

 

炭酸クリアスパで汚れを落とすのと一緒に頭皮を一緒にケアするのもオススメです。

溝の口 ヘッドスパ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震が収まってからしばらくの間外を見て居たんですが…

街灯が消えると星がいつもより綺麗に多く見えて夜空だけは綺麗で良いですね。

ですが、電気が止まると冷蔵庫とか冷凍庫の心配が徐々に大きなって来て

夜空を見て喜んでる場合じゃなくなってきますが…

 

それとまた停電した時に備えてしばらくの間はライトを持って居ようかと思います。

ストリームライト サイドワインダー

スマホのバッテリー消耗節約も兼ねて…

以上梶でした。