最近の溝の口店はこんな感じです🌸

スタッフブログ

 

 

今日のお昼ご飯は

唐揚げ卵とじ丼だったのですが

苦しい苦しい、でも残すのもったいない

もう今日は夜ごはん食べれないな~~~

と思いながら完食した今、約3時間経ち、

少しお腹が空き始めているヤツは

 

 

トゥリースに一人しかいないですね。

 

 

そう、そいつは佐藤です。

 

こんにちは!

 

先日、zoomデビューしました。

私は初です。

 

先週の日曜日、お店全体の

ミーティング予定だったのですが

オミクロンが増えているという事もあり

急遽、溝の口店VS小杉店で

zoomミーティングを行いました。

 

セッティングの方法などわからなく、

終始大山さんに助けてもらいました。

 

声が反響したり

聞き取れない、

状況もありました(?)が

電波が悪くなることもなく、

楽しく学ぶことができました。

 

よく見る背景を宇宙柄に変えてみたい

好奇心もあったのですが

ちょっと怖かったので今回はやめておきました。

 

溝の口 美容院溝の口 美容院

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

そして最近の溝の口はこんな感じです。

 

技術向上のために

日々頑張ります👍

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

溝の口 美容院

 

わたしも星野さんにご指導いただきました(白目)

 

溝の口 美容院

 

星野さんに撮ってもらう写真は

大体全部変顔です。

 

悪意のある写真ばかりです。

🤷‍♂️🤷‍♂️

 

そんなこんなで

溝の口店は本日も仲良く

営業しております。

 

溝の口 美容院

 

あと3日で1月も終わってしまいますね😲

 

もう少しで梅やさくらなどの

色とりどりな季節がやってきますね。

 

花粉症の方は大変だと思いますが

楽しみです🌸

 

以上さとうでした🐈