まだ終わらない乾燥の時期

スタッフブログ

1月も後半に入って来てあと少しで2月になります。

1月を振り返りますと世の中では、2年ぶりの動きのある1月だったように思えます。

皆さんはどこかに久々に行かれたり迎え入れたりと満喫出来ましたか…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋内外問わず乾燥が続くこの頃…

来月の2月に備えて乾燥対策も見直しも兼ねていかがですか?

 

まず最初に乾燥すると物を取ったり触ったり実感する手から

オススメを紹介していきます。

 

EORAハンドクリーム

溝の口美容院

こちらはシアバター入りの自然由来のハンドクリームになります。

香りのレパートリーが豊で様々です!

(ベルガモット、ローズ、ラベンダー、ハニージンジャーの香り)

 

バターバーム

溝の口 バターバーム

こちらは、スタイリング剤なんですが、スタイリングした後に

そのままハンドクリームとしても使える物になります。

なのでセットしてそのまま手に残った余りをハンドクリームに使えます!

 

次は髪の毛の乾燥対策にオススメなオイル

モロッカンオイル

モロッカンオイル

アルガンオイル配合のバニラの香りが楽しめるオイルになります。

乾燥を防ぐ以外にも紫外線から守る効果もあります。

 

オルオルオイル

溝の口美容院

こちらはTREESオリジナルのオイルになります、

アルガンオイルはもちろんのこと…

ドライヤーやアイロンや熱から髪の毛を守るエルカラクトンが配合されています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のアマプラで見るのを途中でやめたり中断してた

ドラマ作品をまた見直してみてたりしているのですが…

ウォーキングデット、ファイブオー、スーパーウーマン、フラッシュの4作品を

消化するのは難しいですね…色々と手を出しすぎなのと溜めすぎました。

更にワールドウォーZみたいな内容のラストシップを見始めてもう一杯です…

以上梶でした。