ご褒美に素敵なアイテムです!!

スタッフブログ

こんにちは!!

 

ㇲやんこと陶山です😀

 

皆様ー!!

メリークリマス~です🎄🎄

 

クリスマスを迎えたという事は、

あっという間に2021年も、あと残り1週間で終わりですね。

本当に早すぎて驚きます!!!

そして今年もあと少しという事で、

クリスマス+今年頑張った自分へのご褒美

に何か買おうかななんて考えているこの頃です😂

皆様は何か自分へのご褒美、買いましたか??

まだ買っていないという方、

とーってもおススメな商品があります😝

それは、

LAVIELプロフェッショナルアイロン💛💛

じゃじゃーん!!!!!!

こちらです!!!

①ブラックチタンコーティングを採用

『強度』『耐久性』『耐熱性』に優れていて金属アレルギー

になりにくい素材として知られています。

摩擦が少ない為、滑りがよく髪に優しいという特長を持っています。

②育成光線

髪の毛にツヤを与えながらカールのキープ力をアップさせてくれます。

③クイックヒート

約40秒(カールアイロンは約60秒)で180℃まで上昇する

MCHヒーターを搭載しているので、あっという間に温める事が出来ます。

最大設定温度、約220℃のプロ仕様です。

~温度設定目安~

ダメージが目立つ毛→80℃~100℃

クセ毛.柔らかい毛.細い毛→100℃~160℃

普通毛→160℃~180℃

強いクセ毛.太い毛→180℃~220℃

とっても使いやすく、時間がない朝でもあっという間に熱も上がるので

仕上がりに時間がかかりずらくオススメです😊

今年はワンランク上のストレートアイロンを自分へのご褒美に…

なんていかがでしょうかで?

それでは、皆様が素敵なクリスマスとなりますよーに🎄

TREES 陶山