ばっさりカットする方急増中✂

スタッフブログ

 

 

来週から本格的に寒くなるようですね。

毎年必ずユニクロの裏ボアタイプの

パーカーを買おうかどうしようか迷って

買わなかったのですが

 

やっと今年買いました。

 

あったかさ最高ですね。

なんでもっと早く買わなかったんだろうと

後悔しています。

 

そんな佐藤です。

こんにちは!

 

先日、ヘアドネーションカットを

させていただきました。

 

溝の口 美容院

 

とても長い所から、、、、

 

溝の口 美容院

 

イメージは大体こんな感じで、、、

けど襟足はもう少し短めが

いいので佐藤さんにお任せで!!!と

 

溝の口 美容院

溝の口 美容院

 

さっぱり仕上がり、

お客様の笑顔が見ることが

できました🌟

 

大切なカットを任せていただき、

ありがとうございました

 

年末はばっさり切る方が

非常に増えます!

 

ばっさり切るのは少し勇気が必要ですよね。

 

似合うかな、、

ちゃんと手入れできるかな、、、

切らなきゃよかったかもーー!!!

 

なんて少なくとも私はばっさり切る時に

考えたことあります。

 

ですが自分の雰囲気も変わり、

髪も軽くなり、

なにより気分がかなり変わって

新年を迎えることができますし

ばっさりのイメチェンは

とてもおすすめです。

 

ただ、長い時は髪の重さがあって

クセが収まっていることもあるので

切ると予想以上にクセがすごい出て

手入れが大変になってしまった、、、😢

なんて方もいらっしゃるので

 

そんな方はスチーム縮毛矯正を

一緒にかけてあげると

髪もつやつや、お手入れも簡単になるので

おすすめです🌟

 

もしも!!切って後悔してしまったら

髪は伸びるので

伸ばしながら色んなスタイルを

楽しみましょう👍

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

最近本当にたくさんの

差し入れをいただきます。

 

溝の口 美容院

 

いつもいつも誠にありがとうございます。

 

溝の口 美容院

 

大変嬉しいです。

 

ごちそうさまです🙇

 

佐藤は2021年最後のブログ投稿になるかと

思います。

 

皆さま、

お体にお気をつけて

お過ごしください。

 

今年も一年間ありがとうございました*

 

来年もよろしくお願い致します🙇

 

よいお年を🌞

 

溝の口 美容院