すでにワクワクしています、、

スタッフブログ

こんにちは!!

 

最近メキメキ更にやる気みなぎっています、

『ㇲやん』こと陶山です😝 

 

最近すごく寒くなってきましたね。

冬本番って感じで皆さんは体調など大丈夫ですか?

12月も中旬に差し掛かると年末まであと少しって感じで

毎年なんだか焦ってしまう私です😂

 

そしてまだ2021年が終わっていないというのに

すでに私はこっそり、

いや

ひっそりとかな?

楽しみにしている事があります!

 

それは『成人式』です😍

 

TREESでは、新成人になる皆様のヘア、メイク、着付けのお手伝いを

させて頂いてるのですが、

来年は私も初めて参戦させて頂けるので

今から

ウキウキ、、

ワクワク、、、

そしてドキドキ、、

 

当日フレッシュな新成人の方達に会えるのが

楽しみです、

何よりお手伝いさせて頂ける事が

嬉しくて仕方ありません!

そして、当日最高に喜んで頂く為

今から練習に励んでおりますっ😎😎

 

やる気は全開です!!!

やる気全開スリーショットがこちらです!!(笑)

 

 

そして真剣に教えて頂いています🤗

 

 

 

こんな感じでお休みの日に、TREESの優しい先輩

佐藤さん、石井さんから

着付けを教えて頂いています。

 

まだまだ私は着付けは初心者なんですが

教えてもらうと奥が深く、ヒモ一つ結び方にもコツがあり

襟元の作り方など

本当に奥が深く

知らない世界なので興味深々であっという間のお勉強会でした!

 

来年、成人式を迎える皆様、ご家族の方

素敵な日を過ごして頂けるように

当日お待ちしています😛

 

TREES 陶山