🌲12月と乾燥🌲

スタッフブログ

こんにちは、梶です。

11月が始まったと思っていたら気づけば…

12月が目の間に来ていて正直びっくりしてます。

こんなに1年早かったとは思っていませんでした。

その内正月の日に寝て起きたらもう…

12月になってそうな速さにまでその内加速してきそうです…

F-1カーも真っ青な速さでした…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近は空気中の乾燥もかなり進みハンドクリームが

無いと手が乾燥してパサパサになってしまいます。

日頃ある程度まで大丈夫な人でもこの時期は流石にきます。

 

 

対策としてハンドクリームや

EROAハンドクリーム

 

髪の毛のセットからハンドクリームとしても使えるバターバーム

溝の口美容院

 

 

手のケアもお忘れなく…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他に頭皮の乾燥対策に泥パックを使った頭皮スパをされていく人も増えて来て

天然クレイスパの出番が増えて来ている感じがします

頭皮を保湿しながら同時に汚れを吸着して

頭皮をキレイにしてくれるのでお勧めです。

ヘッドスパ 溝の口

年末の乾燥に負けない頭皮対策として良いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に趣味の話になるのですが…

最近ディズニー+が気になって加入すべきかすべきでは無いかで悩んでます。

スターウォーズのドラマだけを見たいだけで加入するのも少し気が引けて…

他にもマーベル作品とかが好きで更にディズニー作品自体も好きな人からしたら

自分みたいに戸惑ったりはしないで加入できるんですけど…

映画化された中で新しいスターウォーズの3作品が楽しめなかった人も楽しめた

それだけを内容を見るためにで悩んでます。

悩んだら負けな分野の悩みな気がしてアレですけど…

以上梶でした。