もうすぐ年末&トゥリス・・・・クリスマスですね!

スタッフブログ

いや、まだ早いか。。

今年もあと一か月ちょっと。

 

 

 

こんにちは!ホシノです~☺

皆さん今年のクリスマスプレゼントはどうですか?

もうそろそろ、考えてますか?

私は今年も一年間頑張った自分に何を買おうか、わっくわくしておりますよ。

ブラックフライデーを漁りましょうかね😅👌👜👓👕👟

 

トゥリースにもオススメ商品続々入荷してますよ💎

メイクしながらスキンケアができちゃう?!

グングン伸びる?!SNSで話題のあの美容液!

 

オンラインショップでも購入できます。

お気軽にスタッフにお声がけくださいね♪

 

 

*********************

さてさて、先日ちょっと遊びに横須賀線で鎌倉へ。

溝の口美容院

 

 

小町通りで

お団子と、メンチを食べて。ちゃんと腹ごしらえもして。

 

 

 

鶴岡八幡宮お散歩して。

溝の口美容院

紅葉がとてもきれいでした^^✌

ここでも、蜷川実花をずるずる引きずって、みんな、映え写真撮るのに必死です😂😂😂

溝の口美容院

溝の口美容院

溝の口美容院

 

プラプラして

木々の間を風が通る音を聞きながら、

この日の案内人は佐藤さんなので、

「次どうするのー?」

「ちゃんとプラン考えてきてるんだよね?」

とちょっとした圧をかけつつ、途中プラン変更もあり

 

長谷寺へ。

 

往復1時間くらい歩いたかな。結構歩いた。(そう感じただけ?!?!)

溝の口美容院

長谷寺、初めていきましたが素敵なところでした。

階段を上ると、海が一望できました。

 

 

1人1人お顔が違う、かわいい石造も。

溝の口美容院

 

途中トンネルみたいな洞窟みたいなところにも入り

長谷寺満喫しました。

 

 

またみんなでどこか遊び行きたいですね😋

 

では、また。