浴衣って夏の象徴だと思います👘

スタッフブログ,着付け

 

 

浴衣 溝の口

 

こんにちは!石井です!!!

 

昨日、浴衣の着付けとヘアセットを

させていただきました。

 

浴衣 溝の口

 

お着物もかわいくて、

とても華やかで素敵でした✨

ありがとうございました!!!

 

個人的になんだか

夏が始まったような気持ちになりました。

お祭りや花火大会がないので

中々浴衣姿になる機会もないですよね、、、

 


 

 

最近、また始めたことがあります。

それは2470のオレンジです!

毎晩飲んでいます。

 

みなさん2470って飲んだことありますか?

 

2470ハビッツは美容室専売品なので

美容室でしか手に入りません。

飲んだことない方はもしかしたら

見かけたこともないかもしれないですね👀

 

2470は、きなこのように

サラサラな状態で販売されています。

 

特にこんなお悩みを持っている方に

オススメです!

 

・便秘で悩んでいる

・お腹がゆるくなりがち、、、

・食物繊維とりたい

・血圧が高い

・血糖値が気になる

・コレステロールや体内の毒素が気になる

・ダイエットをしたい!

 

ちなみに私はダイエットと

腸内環境を整えたくて飲んでいます。

 

中身は、色々な物が入っていますが

特に【岩塩(レドックスソルト)】が

入っていることが大事になってきます✨

 

レドックスソルトとは

3億8千万年前の海水が

マグマに熱せられて固まった高品質な岩塩で、

水道水のカルキを一瞬で消して

酸化を還元してくれます。

 

そんなレドックスソルトを飲むと、

こんな効果があります。

 

・アンチエイジング

・塩素除去

・良質なミネラルが豊富

・細胞内の新陳代謝を高める

・脂肪燃焼効果

 

レドックスソルトだけでも

十分凄い内容と効果ですよね。

 

その他の内容成分は、

 

【プランタゴオバタ種皮】

 

天然な食物繊維です。

胃の中で約30~40倍に膨らみます。

便通を良くして

余分なコレステロールや脂質を

しっかりと包み込んで排出してくれます。

 

【きな粉】

 

ビタミンB2、イソフラボン等の

抗酸化作用がお肌をキレイにしてくれます。

 

【黒ごま】

 

黒ごまは身体に本当に良くて、

食べるだけで体内も体外もキレイになります。

 

【紅景天】

 

チベットの高地に自生している

野生多年生草木です。

シミ・ソバカスの原因となる

メラニンの生成の抑制を行ってくれます。

 

上の成分が含まれている2470を飲むと、

こんな効果があります!!

 

*腸内クレンジング

 

食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので、

便秘解消に繋がります。

さらに大腸内で発酵・分解されると

ビフィズス菌が増え、

腸内フローラを整えてくれます。

 

私自身便秘ではないですが胃腸が弱いので、

腸が良くなったような気がしています。

2ヶ月に1回はなっていた胃腸炎が

実際にここ1年くらいないのは

もしかしたら2470のおかげかもしれません✨

 

*食べ過ぎ防止!

 

食事の30分前に2470を飲むと

お腹の中で膨れるので

食事もそんなに食べなくても

お腹いっぱいになります。

 

飲み方は、

色んな飲み方かまありますが

基本的にはスプーン1杯すくって

粉薬みたいに口に含んだ後

水をしっかり飲みます。

 

私は水ではなくカルピスで飲みます(笑)

 

母は2470黒をヨーグルトに

混ぜて食べていました!

 

朝昼夜いつ食べても問題ないですが

食前に食べた方がその後膨らんでから

ご飯の量を調整できるので

良いかなと思います☺️

 

種類は3種類です!

 

2470 オリジナル

 

【オリジナル(オレンジ)】

200g / 1980円(税込)

 

・プランタゴオバタ種皮

・大豆(非遺伝子組み換え)

・黒ごま

・岩塩

・ 穀物麹

・紅景天

 

レドキシングソルトが

最も多く配合されています。

ダイエットをしたい!!!

という方はオリジナルが良いと思います✨

 

2470 くろ

 

【クロ】

200g / 2,178円(税込)

 

・プランタゴオバタ種皮

・大豆

・植物炭末色素

・チアシード

・穀物麹

・岩塩

・紅景天

 

体内の毒素を吸着する竹炭が

入っています。

1番飲みやすいと思います。

 

【リーフ】

200g / 2,178円(税込)

 

・プランタゴオバタ種皮

・大豆

・大麦若葉

・チアシード

・穀物麹

・岩塩

・緑茶

・紅景天

 

リーフは食べると

12種類のビタミンが摂取できます。

 

ビタミンは全13種類なのですが

残りの1種類は太陽の光を浴びれば

摂取できるので、

つまりリーフを食べれば

全種類摂取できます!!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

腸内環境を改善していくと

身体全体も健康になっていきます。

気になる方はお気軽にスタッフに

お尋ねください✨

 


 

 

この前、ガッキーと星野源さんが

結婚したニュースを家族と見て

 

「ガッキーが星野源と結婚ってことは

名字は新垣じゃなくなるんだね〜」

 

「そうだね、星野さんになるってことだね」

 

「そっか、じゃあ

本当のフルネームは星野愛さんかぁ」

 

「いやそれは星野さんじゃん」

 

「あ、そっか」

 

ってなりました。

 

毎日夢にもスタッフが出てくるので

頭の中は常にTREESみたいです‍😊

 

 

そういえば最近ランニングや

ウォーキングするようになりました!

 

どのくらいやれば良いのかわからないので

とりあえず今は5km以上を

週3くらいのペースでやっています。

ダイエットの夏にしたいと思います🌻

 

p.s

最近東京リベンジャーズに

めちゃくちゃはまっています。

 

ドラケン、最高ですね。

でも私はマイキーの

バイクの後ろに乗りたいです。

 

マイキー 旗

 

以上石井でした!!