使徒、襲来

スタッフブログ

こんにちは!エヴァにはまったホシノです!

アヤナミレイみたいに落ち着き払って、カツラギミサトみたいに強い女に憧れるホシノです!

最近は宅トレでボクササイズを始め、カッコよく、フックとアッパーを打てるようになりたい、ホシノです!

 

最近のヒットアイテム☆

肉球の形で出てくる泡ハンドソープゥゥゥゥー!!!

溝の口美容院

可愛すぎませんか!!

 

 

****************

 

小中高校生からいらっしゃってるお客様をご紹介します☺

来年成人式を迎えるなんて、ホシノさん感動で涙が止まりません。。。

 

暗めのピンクカラー♪

溝の口美容院

(毛先は元々ブリーチがしてあります)

 

インナーカラーで青を入れました♪

溝の口美容院

(3回に分けてブリーチをし、完成しました)

 

もともと可愛かったけど、更に大人っぽく可愛くなって♡

これからが楽しみですね^^

成人式の髪型どうしようかなー??

 

私もまだまだ頑張るぞっっ!

 

instgram←に色々なヘアスタイル掲載させて頂いてます。

是非ご覧ください👀

 

 

こちらはブリーチなしの、マットベージュ。

溝の口美容院

自分で言うのもなんですが、綺麗なカラーリングですね👍

髪質により、寒色(アッシュ、マット、シルバーetc)が出づらい方もいらっしゃいます。

気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

 

 

こちらは、ブリーチをして、ブルーグレー。

溝の口美容院

ブリーチの抜け具合でいろんな色が出て綺麗です!

 

 

もうすぐ5月も終わりますね。本当にはやい。

もうすぐ梅雨が来ますね。

憂鬱な気分を吹っ飛ばしましょう!!

その勢いでコロナも吹っ飛ばしましょう!!

 

トゥリースは感染防止対策をしっかりしておりますので、安心してご来店くださいね。

 

では、また。

 

 

、、、、、。

溝の口美容院

何かおかしい、、?違和感が。。