本日も溝の口店は平和です🍀

スタッフブログ

 

 

今日は夏日ですね🌞

そして来週は

雨日が続きますね~☔

 

しばらく寒暖差に

やられそうです。

 

こんにちは、佐藤です。

 

今朝は昨日エヴァにはまったという

星野さんがビュンビュン

エヴァ語を飛ばしています。

 

溝の口美容院

 

時々ちょっと何言っているか

わからないときありますが面白いです。

 

梶くんは日々朝練頑張っています。

 

溝の口美容院

 

おや、髪型がスッキリしています。

 

溝の口美容院

 

水曜日に星野さんに

「星野さんのシャンプー3000円ねー!

指名料金は2000円ねー!!」と言われながら

カットしていただいていました✂✂

 

石井さんは髪が伸びました。

私の横を通るたびに

独り言を放っています。

 

 

溝の口美容院

 

ちょっち雑ですが

無駄に画像加工してみました。

 

本日も溝の口店は平和です🍀

 

—————————————————

 

いつもお家時間では

アニメや千鳥のバラエティ番組しか

見ていないのですが

先日のお休みの時に

ずっと見たかったこれを見ました。

 

溝の口美容院

 

これを見てから

お散歩中のワンちゃんに

アフレコするようになりました🐕(ただの変な人)

 

私は猫しか飼ったことないのですが

いたずらをする

ペットの気持ちが

すごくわかるので

動物を飼っている方には

とてもおすすめな作品でした🎥

 

泣きたい方は是非

見てみてください🌟

 

溝の口美容院

ピザが食べたいです🍕