喉が渇きました。

スタッフブログ

やっと飲めました~

今話題のコレ!!

溝の口美容院

ホントに、ごくごく飲めました。

居酒屋で、生を飲む想像をして、目をつむりながら、頂きました。

 

***********

まだまだ、人気なハイライト。

これから夏になるにつれて、もっと

もっともっとハイライト入れる方が増える予報です!

 

今回は長さ別にご紹介!

 

ショート

溝の口美容院

マッシュ×ハイライト

可愛すぎますよねぇ~。

控えめに言って可愛すぎますよねぇ~。

うんうん。

 

 

ボブ

溝の口美容院

前下がりのボブ、という事もあり、カッコよさがより引き立っていますね!

太さもランダムにしてますので分け目によっていろんな表情が👍

 

ミディアム~ロング

溝の口美容院

パーマや巻き髪が映えますね!

ロングだと、少し重たく見えてしまうのですが、ハイライトを入れることにって、動きが出て見え更に軽やかになりますね🎶

最高でしかないですね!

 

 

もうすぐなっつがくぅるぅ~~~!ので、皆様も

イメチェンどうでしょう?

トゥリーススタイリストにおまかせあれ!!

 

***********

 

差し入れ、美味しくいただいております!!

溝の口美容院

ブログで紹介で来てない物もありますが、スタッフ全員でいつも美味しくいただいております!

ありがとうございます!!

いつもいつもいつもいつも、

本当に感謝しTいます。(ちょっとふざけたみたいになってすいません、、どうしても写真のTポーズに繋げたかったのです。。)

溝の口美容院溝の口美容院

 

エクレアです!

溝の口美容院溝の口美容院

なぜ顔を隠した!石井みずき!!!!

 

 

 

あっ、そうそう。

最近まで、コーヒーを飲む練習をしていた星野ですが。

 

もう練習、やめました。

 

飲めるんですよ、もう。飲めるんです。

ブラックコーヒーが。

(ФωФ)フフフ・・・

ミルクと砂糖なんていらないんです。

 

味の違いはまだそこまでですが

酸味のあるコーヒーが苦手という事がわかりました。

星野、ワンナップ(1UP)です。(いや。。5UPくらいか?)

 

 

では。